決戦場の問題点とか(雑談

とりあえず書きだしてみるけど…直したところでって感じはする。

・防衛チームが一辺倒になりやすい
MAPが選べるんで、射撃一強になってますね。まあこれは普通の闘技場でもそうかもしれませんが。
で、そのせいでやることが作業になってる気がします。そして飽きる。つまらん。

・防衛チームの装備品と事前登録攻撃チームの装備品が連動していない
防衛が装備してる刻印とかを事前登録攻撃チームが装備してると、攻撃チームを読み込んだ時に装備が外れちゃいます。
まーじめんどくさい。

・模擬戦で使った装備がロックされる
使っているメモリーとか合成できなくなります。防衛チームならまだしも模擬戦のやつは勘弁してくれ。

あれ?でもこんなもんか?
まあ一番の問題点は
「いままでの運営へのヘイトが溜まりすぎていて、どんなコンテンツも評価が-500点から始まる」
ってことなんだけどな。

正直現在の状況じゃあ、何追加したところでつまらんって言われる気がする。

“決戦場の問題点とか(雑談” への6件のフィードバック

    1. タガタメさんの最高のコンテンツって…なに?
      いや、あったんだけど、全てインフレ技実装とかで吹き飛んだ気がするが

  1. 最大級に貯まっているヘイト(の一つ)

    さんざんユーザーが望んだメインストーリーを放置し、Pが望んだ舞台は予算や人員を注ぎ込んだ完結させたこと。

    まあ、今さらストーリー更新し始めたところで

    1. ほんと今さらストーリーやってもって感じはしてる。
      ストーリー完結する前に古代編と、古代のさらに古代編が始まって完結しそうな勢いなのは草

  2. へんなコンテンツ追加するより優秀な3Dキャラを活かしてアクションパズル作った方が良いんじゃないって気がしてきましたよ?

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