今週で決戦場が終わり(雑談

終わった後にアンケートがあるみたいですよ?
もう飽きちゃったよ。

さてさて・・・古代編ぜんぜん進めてないです。
めんどくさくて。
まあもとよりEXは全くやってないんですけどね。報酬美味しくないし、そのうちやるよ。

古代編さあ、本来の歴史と違うってだけでもう見る必要なくね?って思ってしまう。

“今週で決戦場が終わり(雑談” への6件のフィードバック

  1. ティターニアの魔法反射でリュイやウロシーを倒すだけの簡単なお仕事です。

  2. 神革も古代編も外注なんですよね…もしメインが人手不足ならそっちも外注を少し借りればいいのに…古代編も神革も個人的には好きなので見てますがそちらは定期的に更新あるのにメイン音沙汰なしは…

    1. メインも多分外注が書けると思うんですけど、今泉Pチェックは絶対入るとおもうのでね。
      他のやつは最近重要な章以外、チェック入ってないと感じる

  3. 決戦場はもう少し狭いマップで戦えれば気楽にできるんですけどね、自分も飽きたしもういいや感。予備パーティの機能は闘技場に輸入して欲しいな。
    神革自体が昔話なのにさらに昔話をやる意味。メインストーリーの執筆に困るぐらいネタがないんですかね。

    1. 狭いマップは神社があるぞ(みんな使ってないだけで)
      メインストーリーは、広げた風呂敷をたたむのがとてつもなく大変なのもありますが、メインの執筆は今泉Pしかできないっぽいので、忙しくてできてない可能性はありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。