メガテン復刻コラボ開始!他イベントまとめ

忙しくて更新わすれてたー!
とおもって急いで確認したら、全く情報出てなかった。さすがタガタメ。

・ver11.5アップデート
8/18(木) 10:00 〜 14:59はメンテナンスのためプレイできません
まあデイリーとかは大丈夫そうだけどお気をつけてくださいな。

・メガテンコラボ復刻
9/8(木) 14:59までです。新規ユニットがきたり既存に強化が入りますね。
また反射がくるよ!やったね牛乳ちゃん!(しね
まあケルベロスは現状でも活躍しているので、入手しておいてもいいんじゃないかな?
『超絶地獄級』『アマラ経絡』も復刻します。

・コラボ新ユニット
どちらも最新ユニットなので1人で何でもできる感じになってますね。
反射もちだし、持っていて損はないかと。

トランぺッターは条件次第ですが、光属性以外は吸収できます。ずるない?
まあ1ターンにどれかの属性だし連続使用はできないっぽいですけどね。
そして自らは反射無視攻撃を持っているとかいうクソユニット。ずるない?(使用回数は1回ですが)
デバフ技も強いし、よさそうですね。

トールはHP10000シールドを自動で貼るみたいです。
昨今の環境でHP1万とかそんなに恐れるものでもない気はしますが。ラグナロクはHP2倍だぞ。

・念装
コラボ念装2種がきます。
人修羅の武具は反射付与技が使えるようになります。いろいろ悪さに使ってください。

・『人修羅』『ジャアクフロスト』など『開眼霊装』をLv20
人修羅は竜界っぽいものをつかえるようになります。
ケルベロスは長射程のバフ解除+自身に火反射とか反則技がついかになるっぽいです。

・『ヴィマーナ獲得試練』が登場!
勾玉が1個手に入るクエストですね。

・『ランクマッチ』開催!
8/18(木) 19:00 ~ 8/24(水) 23:00です
今回はせまーい砂浜で、クロックアップ・CTアップ無効のようですよ。うーん

“メガテン復刻コラボ開始!他イベントまとめ” への2件のフィードバック

  1. 完全に東堂パイセンとラグナ対策です
    ありがとうございま…なわけないです
    リュイが猛威を振るいレガシーが死に戻りするだけですね
    悔しいなら人修羅達の反射使ってね♪
    という運営からのメッセージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。