ついに「ユグドラシル」がタガタメに上陸!他イベントまとめ

え?まじでくるの?やめてこないで!

・ファンキル復刻!新ユニット「ユグドラシル」登場!
ユグドラシルは、ファンキル内ではリルウロボロスみたいな性能の子です。
ユニット性能が超強いわけではないですが、すべての武器を装備できるのでいろいろヤバイコンボとかできるやばいやつでした。ファンキル内では
タガタメで実装されるときは、さすがに武器全部装備できるとかはないはず。。。

(追記)どうやらファンキル武具を装備することによってサポート性能で上がる区分攻撃力がかわるようです。
それぐらいなら、まあ・・・

・『ナァヂュ』『リュイ』のキャラストーリー開放
リュイちゃん強化するんか・・・と思いましたが、与えられたのはHP上昇と治癒力と光耐性アップ。
うーん微妙!光耐性アップで一撃耐えられるようになるとも思えないですけど・・・どうでしょうね。
ナァヂュのほうはリジェネがついたり全属性耐性がついたりもう別物に強化されるみたい。
プリシラみたいに活躍できるかなぁ?

・メインストーリー(ノーマル)ドロップ個数2倍!
・刻印獲得クエスト消費AP半減!
・国の証獲得クエストドロップ個数2倍!
・属性の水晶獲得クエストドロップ個数2倍!
今のうちに集めておこう

・バベル遠征時短キャンペーン!
みんなもうコンプリした?私はまだだわ

“ついに「ユグドラシル」がタガタメに上陸!他イベントまとめ” への4件のフィードバック

  1. ユグドラシルは射撃補正100は良いとしてもサポーターとしては微妙…
    刺突バフが貴重くらいしか取り柄ない上に自分にシナジーない武器装備を
    強いられているんだっ!するから
    なおさら微妙
    雑魚散らしがお仕事かな?

    1. あれでも射撃武器装備すれば自身も含めて射撃威力上がるんじゃないのかな。どうだろ。
      まあ武具スペース取っちゃうのはマイナス点かー

  2. キャラストの強化ってキャラ毎にわりと露骨に差がありますよね
    まあリュイに関してはこれ以上攻撃性能強化したくなかったんでしょうけど…
    ユグドラシルはマーシャルみたいな全区分の攻撃と適当なサポスキルでお茶を濁しそうな気もしますね
    ぶっ壊れてる可能性ももちろんありますが

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。