最初にやること?

リタイアといったけど、さすがにかわいそうになってきたので
少しだけやります…まじ少しだけね?

で、まず何をすればいいのでしょうか。いろいろあってよくわかりません。
そんなあなた!まずはデイリーミッションをこなしましょう! 
ミッションはメニューの…あーもう見にくいな!クソかこのUIは!知ってたクソだった!

今のデイリーはこんな感じです。
・ショップでお買い物
・スタイル育成を1回行う
・スタイル育成中に模擬戦を5回

毎日1回、スタイル育成をクリアしないといけないのか…
このゲームの主軸は育成だと運営は考えているわけですね。

とりあえず最初にできるキャラなんてくそザコだとおもうんで、適当に育てましょう。
デイリーのために模擬戦多めにしておけばいいんじゃないか?

“最初にやること?” への2件のフィードバック

  1. いやー、1日に何時間も費やせないんでこのゲーム厳しいですね。
    デイリー消化したいけど育成時間かかる
    →ストーリー触らない&育成はフルスキップ
    →キャラに愛着湧かない
    →やる気出ない

    育成はウマ娘の良いところを捨てて持ってきて、タガタメのごちゃごちゃしてる駄目なところを付け加えた感じですね

    イラストは好きです

ワダツミ在住 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。