第三章・前編をクリアしたのでカード強化に励む+☆4クラスチェンジを下見

前編をすべてクリアしました。何もストーリー進んでなくてワロタ。
ヘイストはグットタイムを覚醒したのでちょー強い。
速い、速すぎる!

レベルキャップが開放されたので、ちょっと嬉しいですが、カオスの魔窟は開放されませんでした。
後半もクリアしないといけないようですね。
次のイベントまでの間が今回長いですね…土曜公開でしたからね…
とりあえずこの一週間でいろいろ強化していこうかな。

チケットたまったのでブースト大召喚を一回やりました。
やったー☆4が来たぞー!しかも2枚も!
ウインドソードとブレイブの☆4いらっしゃい!
ウインドソードはまだアビリティLVをあげるのが難しいのでとりあえず放置だけど、きっと役に立つ。
ブレイブのほうはもっていた☆3のブレイブを引継ぎ合成しました。
LV5にあげたいけどリバイバルをヘイストで殆どつかっちゃったので時間がかかりそう。

さて、バグで☆4のクラスチェンジが見えてしまいましたね。
いつクラスチェンジできるようになるのかな?
条件素材がおっそろしそうだけど…
気づいた方もいると思いますが、☆3なのにクラスチェンジ表示が出ないカードがあります。
今の運営の構想では☆4になれるのはガチャカードのみのようですね。
ダスト系とかチョコボとかは☆3止まりかあ。まあ仕方ないかな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。