年末具合悪くて死んでた(雑談

今年はレター書くのお休みしちゃったけど…
正直書くことなかったよね?

去年いろいろユニットでましたけど、まあひどい有様でしたね…
一番はヨミかな?
いや、真面目に議論する価値なんかないわ…早くストーリーすすめてくれー。
古代編がやっと終わったので、ストーリーが今度こそ進むことを期待します。ほんとに。

古代編はほぼスキップしたのでストーリーわかんないんですが、
最初から言ってるように、夢オチじゃなくてちゃんと正史をやってほしかったですね。
最後の方で正史がちらっと出てきましたけど、なんでそっちじゃ駄目だったんすかね…?話が続かないからか?

あとアスタタの方もかんばしくないですね。わかっていたことですが。
いや私的には、思ったよりもちゃんとしたゲームでした。
これはアニマックスが頑張ったんだろうかねえ?
ただリリース前々から言っていますが今の時代っていうか環境的には流行らないですね。
そもそもどう頑張ってもファンキル2なのでやりつくした感があるし、
UIとか運営とかがダメダメだし、プレイはおすすめしないです。
セルランみると1か月で7千万予想売り上げ出てるのが信じられないわ。なんでそんなに売り上げ予想あるんだ???
普通2千万ぐらいだろこのレベルのゲームじゃ…FgG愛されてるんだなーって思う。
DMMも始まったので、実質的な1か月売り上げは1億ぎりぎりぐらいな見積もりかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。