11時30分ごろから緊急メンテに入って、15時まで一切詳細お知らせなし

他の運営なら異常事態ですけど、FgGならこれぐらいはよくある。
(解消しました)

いや、おかしいおかしい!
普通のゲームならともかくとして、NFTゲームでこれってどうなの???
NFTとかって信用商売じゃないの?

まあその、ここの運営って無能というよりかは・・・
いや緊急対応マニュアルとか作ってないであろう時点でクソ無能なんですけど!けど!
人が少なすぎて手が回ってないタイプだと個人的には思っています。

だからメンテの情報が広報にまで回ってきてない可能性は、割とあります。
メンテの時間設定を間違えて予約して、意図しないメンテ画面になったけど、運営全員気づいていない!とかいう状況もありうる。

うわー、私の中の運営の信頼度、低すぎ・・・?
これでも高いよ。うん。

このままサ終して消費者庁コラボを始める可能性も?

(追記15時)メンテが終わってからお知らせがきました
>「武具の欠片を他アイテムへ変換する機能」について、不具合が見つかったため

メンテ中にその情報だして??
とりあえずFgGおなじみの、重篤なバグがあって、そのバグを利用して稼いでた人はロールバックって感じのようです。
これでお詫びとしてアイテムをゲット。まず詫びアイテム1回目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。