無料で姫札がもらえるイベントが開催される…かもしれない?(雑談

明日の17時からですかね?「大討伐戦」というものが来ます。

このイベントの累計ポイント報酬に、姫札がおいてあります。

詳細がわからないので、無料でもらえるのかは、まだ不明なのですが…
この感じだとEarn解放ユニットがいなくても、手に入るんじゃないかと思います。

この700000ポイントというのがどのレベルになるのかも、わかりませんけどね。
無料挑戦分では到達できなさそう。多少は姫石を割る必要があるんじゃないかな。

せっかくなので雑談をすこし。
Earn化のために1万円つかっただけですけど、今のところ戦闘力や到達階層はサーバー内で40位ぐらいなところです。
いまサーバが15個あるから、全体順位で言ったら600位ぐらいになるのかな。
表記はないけど仕様です!みたいなところがいくつかあるので、それに気を付けながらプレイしてます。
以下に書き出しておくので、ごま塩程度に覚えておくといいかも。

・(未確認)高速探索は、現在の評価(Greatとか1時間にいくらもらえるとか)を参照しているっぽいので、
探索ステージを変更した直後に高速探索を行うと、獲得量がかなり下がる気がする。
→ 評価の欄の「勝率」が100%になった時が、高速探索を使うタイミング。

・強い低ランクもいる。低ランクは攻撃力はあまり期待できないが、サポートで優秀な子が多い。
個人的なところを上げるなら、
Nラブリュス(100%発動・全体被ダメ-25%)
Nガ・ジャルグ(80%発動・1体2ターン封印)
Nプタハ(50%発動・4体2ターン幻惑)
Rガ・ボー 回復不能効果
Nケラウノス 回復不能効果

特にNラブリュスはかなり重宝する。
回復不能は一部ステージで必要になりそう。
攻撃面ではRロンゴミアント、Rヒョウハが毒を使えるので使いやすい。

・お金でユニット強化(初級)するときに必要な金額は、なぜかユーザーランクによって上昇するので、
やるならランクの低いうちに、早めにたくさん上げておいた方がいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。