ポップンIRがあとちょっとだよ。

ネタがないので書くのを自重してる音ゲネタで。

今ポップンIRが絶賛開催中だけど。そろそろ点数上がらなくなってきた…

とりあえずノーマルはもうちょっと上がりそう。

ハイパーは…実力不足で一個うまくいくと後がたがた。

いつもこんな状況になると、詰まる曲を繰り返し聞いて頑張るわけです。

今聴いている曲(詰まっている曲)はこちら。

・忍者メタル

最初の配置が押せないのとタイミングがよくわからない…

・アリプロ2

最初のつながりと中盤の8分連続あたり

・カプセルプリンセス

ふっしぎなくすり飲まされたせいで呪われてます…

ミラーにしてまた呪われてるっていう。

・キューティーテクノポップ

同じく呪われ中

なんかスピード合わない。

・キネマ2

ガッツが足りない!

全体であと一万点あげたいなぁ。いけるかのう。。。

5時間38分ぐらい連コインで頑張ったポップン17

この前の金曜日にかなり連コインしてました。たまに列ができたけど終わったらすぐ並びなおして…を繰り返し。

とりあえずN、H、EXを全部やってきたんだけども…いやー、キネマ2はIRの肝ですね。低速むずかしい。

今のところGEO SONGがお気に入り。ああいう曲は好きだねぇ。

あと今回sanaさん頑張りすぎ。二曲歌っているとは…Infinity Of Our Loveいいですね。

うん。キャラがどうやってもポケモンにしか見えないけど。

キャラはちなつ2Pカラーに変更。浴衣がまぶしすぎて…1Pカラーはちなつなのに肌まっしろだよ!ってツッコミたくなったので2Pカラー^^;

ハイパーファンタジアEXをちょっと頑張ってやっていたんだけど…93000点に届かないー。

階段部分でちゃんとcool出さないとだめだよね…うむぅ

ところで王子の曲は今回あるのかな…

ポップン17ではNET対戦が大幅リニューアル!?

今日スタッフコメントが更新されてるのを確認。

その中でオオツ氏のコメントに大幅リニューアルと書いてありますが…

どうなるんだろう。どうなるんだろう。どうなるんだろう。

とても気になることなので三回書きました。

あ、あと今回はポプとも表示を出す操作が、右黄ボタンをパパンと2連打になりました。だそうです。

必死に白両方連打してた俺乙。

http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/fs/index.html

ポップン17の曲・ノルマ選択終了後のオプション選択画面back音がうるさい件

ちょろっとやってきました。

TЁЯRAの曲かっこいい!

しかし忍者メタルEXを初見逆ボーダーで落とすとは…油断したというかなまってるというか…^^;

システム音が男性なので、なんだかFEVER!を思い出します。

曲・ノルマ選択終了後のオプション選択画面のback音がジージーってうるさくない?気のせい?

ポップン16 アフターパーティのプレイ中右側で流れる動画

(;ω;)

ありがとうポップン16!

ということでアフターパーティの右側で流れるアニメ(音つき)が本サイトで公開されているようです。

今のうちにレッツDLするのよ!

mpgなので右クリックで対象を保存するんだ!

見て泣かないように。絶対だぞ!

http://www.konami.jp/bemani/popn/music16/gallery/06/index.html