チハヤ★5記念式典(うれしい)

チハヤ★5きたー!チハヤかわいい
宴じゃー!今夜はお祝いにケーキだな。チハヤかわいい

今のタイミングで水着も出ていたら課金していた。あぶないあぶない^^;

当然★5実装を待っている間に魂の欠片は交換せずに残してあるのですが…25ぐらいしかたまってないですね。残念。
でも★5になれば今のレベル上限70から一気に80、欠片集めればさらに85になるので、召喚ユニット内では一番強いユニットになりそうです。チハヤかわいい
あとジョブレベルも11にできるし!やったぜ。チハヤかわいい

※今回の記事には、ところどころお見苦しい点がございましたが、今回だけ、今回だけ許してやってください、なんでもしますから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。