今後のアプデ予定が発表されたが

プロデューサーレターがひっさびさに来ましたね。今後の予定とか書かれています。
ただまあ、革新的なことはないかなぁ。悪くはないんだが。
一部重要そうなのをとりあげ。

・ジョブマスターボーナスの実装
ジョブをマスター(LV11にする)と、元のステータスにボーナスが乗るように!
ほかのジョブに変更しても引き継げるようなので、うれしいですね。FFとかでありそう。あとログレスか。
ただこれ、★5ユニットでないと恩恵がないのと、LV11は結構大変なので気が狂うほど忙しくなりそうな。
次のアプデで実装予定なので、たぶん8/1?今からもうLV11にして待機してもいいね。

・新型クエスト(育成したユニット全員で参加できるクエスト)
前から言っていたやつが形になってきたらしいですが…なんかもう時間たっちゃってどうでもいい感じw

・聖石の追憶は常時イベントに
>キャラや武具入手ではなく、登場キャラを育てていくのがメインとなる遊び方を現在企画協議中です。
カノンは強化しておいたほうがよさそうですねえ。

・ファンキルコラボが復刻(レーヴァテインのクラスチェンジ)
レヴァのクラスチェンジ、と書いてあったのですが…第4ジョブのことですかね…?
あれ以上強くなってどうするんだ…

・ワールドチャット機能
ワル茶はただ荒れるだけだと思うが。

・アプリ復帰時に前回終了した時点からのスタートが可能に
私的にはうれしい変更だけど、かわりにクエスト失敗したときにタスクキルしてやり直すことが出来なくなりますね。
撤退して失うAPはそれほど多くないので気にならないけど。
もしかして闘技場も…?あれは別システムだからダメかな。

・チーム数を5から10に拡大
地味にうれしい。5じゃ足りなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。