劇場版のblurayが予約開始!

2/9までにA-on STOREで予約するかファンミーティングで予約すると更に特典があるぞ!(amazonはNG)

とりあえずリンクを貼ってから宣伝宣伝!運営さんみてるー?私ちゃんと布教してますよー!(媚を売るスタイル)
https://a-onstore.jp/item/item-1000216633/

さてタイトルの通り。昨日宣伝するの忘れてた。
ついに劇場版がblurayで販売です。(そういえば舞台版もbluray出るって言ってたけど、3月公演時かな?)
5月あたりが発売日とのこと。
出たら買って見るという宣言どおり買いますよ!
やっと映画見てコメント(ダメ出し)できるな。今までエアプ発言だったから。
あっ、なんでも無いですよ運営さん!ハハハ…

通常版は6800円。初回限定版は10000円。税込みで11000円となっています。いいご商売やないかい…(震え声)
ただこの初回限定版が凄くて。おまけが。おまけが本体。

・無償幻晶石5000個
アルティメットカスミ(騎乗ver)スキンつき真理念装 → 変身後のカスミちゃんが竜に乗ってる感じ?
・カスミ(所持している場合は欠片150)
・カスミ強化用キー → 専用装備のやつ?
・ダークユニット確定チケット
絵コンテ&設定集(500P程度を予定)
・オリジナルサウンドトラック(ひゅーいのOPとかも入ってる)
劇場版パンフレット デジタルギャラリー
タガタメオフィシャルアートワークス デジタルギャラリー → クロエスキンが付くかは不明
・PV・CM集
スタッフ&キャスト オーディオコメンタリー
・RINZO描き下ろし収納BOX
・河森正治描き下ろしインナージャケット

なんかすごい…(こなみかん
カスミのスキンは騎乗verらしいです。スキンによって性能が変わるとか初めてじゃないかな?
いや、変わるよね?技はともかくとして、さすがに騎乗verなのに飛行ユニットにならなかったら笑うしかないw
あとカスミ本体と劇場版特典の強化用キーももらえるので、持っていない人でも安心です。
変身用装備は含まれてないけど、多分発売日の5月あたりに復刻イベントするんじゃないかな。それで集められると思うので問題なし。
あとダークユニット確定チケット。闇メラとか含まれるのかは謎。でも嬉しいですね。

ここまでがゲーム内のおまけ。ここからがおかしい。
まず絵コンテ&設定集。劇場版のやつですかね。それが500P相当。いきなりすごい…
多分デジタルだと思うけど、どうだろう。紙で500Pはやめてほしいw
で、サントラもついてくる。ひゅーいさんが歌ったOPなども入ってるらしいよ?
あと劇場版のパンフレットなどをデジタルで収納。劇場に行くと買える冊子のことかな。あれがデジタルで入ってます。
さらにタガタメオフィシャルアートワークスのデジタル版!これは2年前に作って発売された冊子ですね。クロエスキンがついてたやつ。
アートワークスなので設定資料とかはあまり乗ってなかった気がするけど、アイテムのデザインとかがデカデカと乗っていました。結構高かった気がするんだが…
あとはPV・CM集。これは劇場版だけじゃなくて今までのCMも入ってるのかな…入ってそうだな…今泉Pだし…
最後にスタッフ&キャストのコメンタリー。舞台裏とか色々聞けそうですね。

うん。いくら完全版とはいえボリュームがおかしい。
というか全く関係ないオフィシャルアートワークスのデジタル版が入ってて草。
通常版との値段差は税抜3200円なので、おまけに3200円払う価値があるかどうかで買う方を決めるといいですね!(買うこと前提)
デジタル資料とかは別にイラネって人もいそうだし。
カスミのスキンも、環境破壊するほどの強さはない…と思う…いや、うん、あの運営だから絶対とは言えないが…

そんな悩んでいる人にさらに朗報!
なんと早期予約(2/9まで)をするとおまけが増えます!さらにドン!

・無償幻晶石2500個
劇場版記念ザイン真理念装
誰ガ為のアルケミスト 限定冊子「The Alchemist Record 4」

ザイン念装は新規でしょうか?情報が無いのでよくわかりません。
そして限定冊子が貰えちゃいます。この限定冊子は、いつも周年で配ってくれる冊子です。
今回のファンミーティングで配るのは「The Alchemist Record 3」
その次の冊子ってことですね。内容はまだ不明。来年ファンミーティングするときはRecord 5を配ると発言していたので、かなりレアだぞ!
設定資料とかも乗っているかもなので、欲しい人はほしいやつ!
2/9までの早期予約限定なので、早く予約するんだ!
なおこの早期予約商品は、amazonは対象外で、バンナム(ディスク制作元)のA-on STOREでの予約か、ファンミーティングでの予約だけが対象になります。amazonでもう予約した人!すぐ解約だ!
https://a-onstore.jp/item/item-1000216633/

まあでも、どうせいつかこの冊子無料で配りそうな気はする。来年のファンミーティングで物販のおまけとかでさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。