バトルタワーランキングで上位に入るために必要なもの(バトルタワーランキング第3弾)

105体倒して今ようやくわかった。
500位に入るぐらいならそうでもないけど、例えば10位に入る、3位に入るなど本当に上位にいくにはとても重要。

時間。

時間泥棒さんこんにちは!

ということで、500位以内に入るために必要なものを上げていきます。攻撃アビリティカードとか常識的なものは省きます。
新規のプレイヤーさんは参考にしてみてください。

1.バリア
最終的に耐久力のあるほうが上に行けます。
サポートカードのバリアはほぼ必須です。エキスパンドの耐え抜く強化があるとなおいいですね。
なので金銀チョコボかデブチョコボがいないと、80階以降はかなり難しいです。
頑張ってゲットするしかないのですが…

2.新ジョブ★4
基本的にバトルタワーでは新ジョブが優遇されるようなボスがでます。
新ジョブをゲットすれば、アビリティがそろっていなくても上の階に行くことはできると思います。
こちらも頑張ってゲットするしかないですね。

3.時間
例えばなんですが、85階の敵を倒すのってどれぐらい時間がかかるのか、ですが。
まあ平均して20分ぐらいかかってしまいます。
私よりも強いデッキの人はたくさんいるでしょうから、時間は前後するでしょうが…まあこのぐらいはかかります。
で、現在のトップさんは150体ほど倒しています。今私は105体ぐらいなんですが、もし追いつくために頑張るとしたら
40/3 = 12時間程度はかかる計算になります。
……そんなプレイする時間ないがな……

そんなこんなで、今度バトル倍速が実装されるので本当にうれしいです…焼け石に水だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。