ついに火水風土4色が可能に!(バグ)

バトルタワープレイ中。

普通の画面のようですがよーく、よーく見てください。
なんと火、水、風、土、4色ありますw
なにこの火エレメント!いつ出てきたんだ!ついに4色使えるようになったのか!
はいバグです。(報告メールした)
現在の踊り子は水、風、土なので(今のところは)火が出るはずないのですが。発生条件は不明です。。。

さてこの火エレメント。エレメントドライブすることができません、というか項目がないので…
火のアビリティを持ってきていないので消費することもできません。超邪魔。

どうしたものかと困っていたら、敵がウインドシフトを使ってくれました!やったこれで風になるはず!

  _, ._
(;゚ Д゚)!!?

シフトしてもだめなのか…と困りつつも、まあ2個だけだし…と思って念のため本体再起動したあとプレイ再開しました。

プレイしてたらいつのまにか増えた。

さすがに5つもストックを圧迫されるときついので、ダメもとで必殺技を使ってみました。レインボーシフト!レインボーエレメントになあれ!

デスヨネー

このあと、エレメントイーターならなんとかなるかなと思ったのですがボムが倒せなくてリタイア。
せめてシフト系が効けば何とかなったんですけどねぇ…
まあ珍しいもの見れたのでいいですけどね。

なおもう一度再起動した後挑戦したら同じバグに遭遇しました。相手は同じく2体ボム。いままで発生しなかったのになぁ、なんだろう。
その時は次のバトルで火ボムがいたので、エレメントもぐもぐでバグで出た火エレメントを食べてくれました。ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。