10月のアップデートがたのしみ

やっとクラスチェンジくるぞー!

・★4クラスチェンジ解放
探索3rdをクリアすると解放されるそうです。
素材にはグロウスターという新素材が2枚必要らしいです。
ログインボーナスやメビウスギフトでしか手に入らないらしい。
うーん面倒だなぁ。まあバランス的にしょうがないのかな。
他の素材もきになる。
まあでもやっと来たのでうれしいですね。というか遅かったよ。

・★5クラスチェンジ解放
★5にもクラスチェンジでk…ファッ!?
★5にはグロウスターはいらないようで、ゴッドレイやジャボテンが2枚以上必要らしいです。ゴッドレイそこなのかー。
ゴッドレイほんとでないというかスタミナ消費大きすぎるんだけど何とかしてくれませんか^^;

・新ジョブ
月初には間に合わないらしいですが10月中にくるのかな?
新ジョブくると思ってなかったのでちょっと期待。

・探索3rd実装
今月は探索3rdだけでシナリオはお休みですね。
ノーマルとハードがあるのでボリューム的にはいいんじゃないかな

・いままでシナリオだけに適応していたハードが全リージョンに適応される
ジャボテンでもハードが使えます。嬉しいね

・プレアデスに日曜日が追加
新モンスター来るみたいですね。クリスタルがドロップしやすいんだと
それよりゴッドレイドロップUPしてどうぞ

・プチメビウスデー常設
8日はスタミナ88、エキスパンド覚醒率アップとのこと
良いですね^_^

・倉庫最適化
使いやすくなるよ

・ショップに新商品
いろいろあるらしいけど、ギルで買える商品ができるらしいよ

あと、4人協力プレイは来年の話のようでした。がんばれ開発。
そして11月から4章なんですが、プロローグとか言ってるんですよ…
嫌な予感しかしないんだが大丈夫か?すさまじい小出し感がするんだが本当に大丈夫か?
戦闘中にジョブチェンジも11月からみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。