バーサクが修正されて魔法職の需要が増加

バーサクが超修正されてだいぶたちました。
まあバーサクだけではなく重ねがけできるもの(ヘイストとか)は全部修正されたんですけど。

バーサクが修正されてバーサクゲーが終了したのと、精霊の陣効果UPで魔法職の攻撃力が上がったので、だいぶ魔法ダメージが出せるようになりました。

また、セレリタスポールという武器のスキル、レトリビューションが魔攻特大アップに修正されたので、
黒魔でも自己補助ができるようになりました。バーサクとほぼ同じかそれ以上の効果ですね。
なんとかゲットしたいところ…と思ってピックアップガチャに突っ込んだんですがだめでした。Bしか出ないぞあのガチャw
ハピパ分も使い果たしたのでしばらく何もできないな…イギラストラップ狙うために4000残しておけばよかったかなぁ。(ドロップ1%が1.5倍になったところでアレなんだけど)

今のところ弱点を突いて5~6000ダメージぐらいでしょうか…セレリタスポールを引ければだいぶ強くなるんですけどねぇ。まあこの武器も近いうちに修正されるかもしれないが。
別アカでリセマラしてセレリタスポールを狙っているんですが、でません。フレアは出たけど。。。
黒魔の場合はセレリタスポールを引いたところで、他に全体魔法杖とかが無いとやっぱり弱いんですよね。
やっぱり4種の単体杖と、4種のガ系はそろえておきたいよね。単体杖はイベントでドロップするから何とかなるけどガ系は運任せ^^;

あとはイベント敵のHPがかなり増えて長期戦になりやすくなりました。
そのおかげで白魔の需要がでてきたので、火力職の装備を集めるまでは白魔で回復担当でもいいかもしれません。
というかレイズをはよ出せよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。