総合戦闘力15000達成。なお役立たず。

ようやく15000に到達しました。これで超級に参加できるね!
なお(ry

ジェムがないです…ジェムくれ…
ハッピーパワー分のジェムも使い切ってしまい、ハロウィンイベントで少し回復したんですが、S確立アップキャンペーンが始まったのでまたつぎ込み0に。
ジェム4000が遠い。侘び石はよ。(おい
やはりガチャゲーですよねぇ…ガチャが引けないとどうしようもないです。

サブ(リセマラ)のほうはレトリ二つ目を引いてしまい困惑。なぜメインで引けないんだw
そして10連S確定でフリーズをゲット。うん、まあうれしいけどさ…全体魔法も欲しいのよ。あとどうせならフレアのほうがよかった。
10連S確定はいいけど他の9個でS武器でなくて辛い。
攻撃力が高くなってもHP低くて防御紙なので黒魔でベヒーモスは辛い。
せめて回避できればなぁ。回避極大の武器とか出してくれませんか?

S確立UPの期間はどんどんサブのガチャを引くことにします。ジェム無いからメインでできることメタマンしか無いし。
というかメタマンは時間指定してくれないかな?ゲリラやめてくれよ。

まあとりあえず言えることは、まともに一般ユーザーが遊べるようになるにはまだ1年ぐらいかかりそうだな、ということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。