メビウスデーを楽しみまくったらやること無くなった!

いやー、メビウスデー堪能しました。日曜日だったこともありがっつりやりましたよ。
魔石がぎりぎりで、無課金だから辛かったけどなんとかなった!
皆さんはどうだったんでしょうね。
もともと合成+20%用に準備していたのでかなりパワーアップできました。

準備編
・★5ドレインと★5ブレイブのレベル上げ用にドロップしたプチを集めて★3にCCさせておく
・★3スロウをグロウスターで★4スロウにCC

当日
・モグのお守り★5×2個購入(魔石1000)
・★5ドレインをアビリティMAXに(モグのお守り★5使用)
・★4スロウをアビリティMAXに
・プレアデスパス購入(魔石500)
・エリクサーがぶ飲み。25消費で土のゴッドレイを1枚稼いで★5スロウにCC
・★5スロウをアビリティMAXに
・リバイバルでもう一枚★5スロウをGET、アビリティMAXに
・エリクサーがぶ飲み。25消費で土のゴッドレイを3枚稼いで★4タイタンを★5タイタンにCC
・★5スロウ2枚と★5ドレインの覚醒エキスパンドをすべてGET
・★5ブレイブを81%の確立に勝利しアビリティMAXに(モグのお守り★5使用)
・その他覚醒エキスパンド祭り

結果的に
★5スロウのアビMAX覚醒MAXが2枚、★5ドレインのアビMAX覚醒MAX、★5ブレイブのアビMAX、★5タイタンをゲットしました。
いやーメビウスデーがんばった^^
あとは邪神モーグリの★4を各種作りましたね。
消費アイテムは魔石1500、エリクサー20以上でしたw(残り26→残り5)
最後の★5ブレイブは、モグのお守り★4と★5を一緒に使えば100%いける!と思って急いで集めたのですが、
両方使うことはできない、というメッセージが出ました。
一緒に使えないのは誤算でしたね。

★5タイタンは、アビリティLVが2です。10まで上げるのはリバチケ無いので無理ですしね。
いつまでも★4で止めておくよりはレベルのために★5にしようかなと。
一応レジストブレイカーのために1つだけレベルを上げて2にしておきました。
これでも十分強いはずなのでタワーで役に立ってくれることでしょう。
そのうちドロップでスキルが育てられるようになるから我慢我慢^^

という感じで、今までやらなきゃやらなきゃと思っていた問題がすべて解決してしまったのでやることがありません!w
次の強化は★3ヘイストをグロウスターで★4にする予定なので、ゆるゆるとヘイストを集める感じかな?
あと風のゴッドレイがどうしても出なかったので★4ウインドソードがCCできなかったんだよなぁ。ゴッドレイ集めもしないといけないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。