雑談(使っているユニットやAPの使い道とか)

LV98。もうすぐLV100だな!まあLV85以上は今のところ意味ないけど。

今頑張っているのはカリスの限凸。あと少しなんですよ…あと欠片4つで限凸15に到達…
でもなかなかショップに並ばないんですよ。ぐぎぎぎぎ…

カリスはLV74。★4スカーフ装備で素早さと回避率が上がっています。
★4スカーフだと素早さ+5、回避率+9になります。★3スカーフだと素早さ+4、回避率+8ぐらい?進化させたけどあまり変わりませんでしたね。
ぬいぐるみ(アクションジュエル獲得量UP)を持っていればそちらのほうがよさそうなのですが…
回避率+9のおかげで結構よけます。

エースのザハルはLV68…ダークナイトまで遠すぎる^^;
最近はヴェテルに対して火力不足なのでヴァルガスに取って代わられることもしばしば。
ヴェテル以外にはジャンプのおかげでめっぽう強いんですけどねえ。
ヴァルガス剣装備でHPが600超えなので耐久力もあるよ!

あとは似たり寄ったりですかね。ルシアはLV67ぐらい。アルミラはLV64になったのでもう少し。ティルフィングやヴァルガスに非常に助けられていたり。

皆さんメインで使っているユニットは限凸15までいってます?
私は全くないのです。それで頑張るのが楽しいところでもありますが。
あ、チハヤは限凸15ですが。(ショップで買っていないのに勝手に集まりました。いい子!)

奇術師はAIにかなり癖があるので、闘技場で使うためには熟練度が必要ですね。
真ん中においた場合基本的に自陣は左、敵陣は右に動くとか
と思いきや3マス以内にオーバークロックかけられるユニットがいる場合はそっちに動くとか
オーバークロックが使える状況でも使わないことがあるとか
ブラックホールは詠唱が長すぎて当たらないけどバインドの後のとどめ用として結局必要だとか
MAXジュエル数を出来るだけ抑えるためにレベルを調整するとか
基本素早いほうがいいとか
サポート出来ない時は敵に向かう(プリーストなどと同じ)とか
意外とJUMP2とか
チハヤかわいいとか

ある程度使いこなせるようになると、闘技場で倒せない相手でも倒せるようになる可能性が増えますね。
なお返品は受け付けておりません。
ミハエルじいちゃんも限凸15になったのでW奇術師とかできますよ!意味ないけど。

話は戻って限凸の話ですが。
限凸カンストしているのは結構いて、ヴァネキス、カザハヤ、アミス、デセルと4人ほど。
召喚や欠片召喚でよく出るんですよ…あとアンネローズあたりも。
微課金にしてはいっぱいカンストしてるな…サービス開始からやってるからかな。
皆もカンストしているユニットはおなじなのかなー。
出てもよさそうなのに全くでないのはリッシュあたり。
アルミラとかいっぱい出てくれれば嬉しいのに。

APはあまらせてしまって1000でカンストすることもありますが私は元気です。
今はオートでレシウス上級をまわしています。欠片を手に入れて交換するためです。
あまり意味ないきもするけどAP使い切るのが速いので。
それよりグレートランスとか剣素材集めたほうが効果的かも。

どうでもいいけど人気投票をちらちらみてしまう^^;
ヨミ強いですね。持っていないので何がいいのかわからんが…
リンちゃんは絶対リンおじさんの影響だよなぁ。不正票じゃなくて、2ch勢か闘技場上位勢が投票してそう。
あの闘技場のリンちゃんリーダーのインパクトは投票したくなるよね。最近見ないけど。
しかしこうなってくるとブービーとかビリとか知りたくなってくる…だれだろう。
ミハエルじいちゃん・・・とか?
いや、魂の欠片やガチャ召喚で出てこないので全く印象がないガトとかアレクシスあたりなきがする・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。