サバレタの顔がこれじゃない感

サバレタ第2話で欠片を集めているけど、なかなか集まりにくいねえ…

あ、サバレタを練成できたので少し紹介。
ジョブはシーフ→弓使い→暗黒騎士。
ユニットさわやかな笑い顔なんだけどwちがうこれじゃない。
装備セットするとかわいい!あれ、かわいいぞ?なんかおかしいな…

ジョブはなかなか使いづらい感じ。新ジョブじゃないのかぁ。
弓使いか暗黒騎士での運用になるかな。★5の弓使いが作れるけど強くなさそう。
今のところ使い道はないかな…でもLV85を狙えるので育てておいて損はないはず。

(追記)
コメントで指摘されたとおりリーダースキルのことすっかりと忘れていました。てへぺろ☆
闇パーティで使用するなら攻撃力上がりますし、活躍できそう。
他の闇属性暗黒騎士はレア度がたかく揃えにくいです。
あとサバレタ自体のリーダースキルはラーストリスなら物攻撃30%とかなり美味しい。ラーストリスはパワータイプ多いですからね。

“サバレタの顔がこれじゃない感” への2件のフィードバック

    1. コメントあざっす。
      そうですね、リーダースキルのことすっかりと忘れていました。すまぬ
      闇パーティで使用するなら攻撃力上がりますし、活躍できそう。他の闇属性暗黒騎士はレア度がたかく揃えにくいですし。
      あとサバレタ自体のリーダースキルはラーストリスなら物攻撃30%とかなり美味しいかも。
      ラーストリスはパワータイプ多いですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。