6月の更新でキャラクタークエストが実装

もうすぐキャラクタークエストが実装されそうですね。
第一弾はヴェテルさんっぽいが。どういうものになるんでしょうね?
いまならキャラクター限定の防具(また超高難易度)とかヴェテル第4ジョブとか可能性があるので…
まあ楽しみにしておきます。

あ、そういえばラミアさんの第4ジョブのことに触れていませんでしたね。
第4ジョブ、たぶん強いと思うのですが条件がきつく、
限凸15で第3ジョブを開放して、第3ジョブのジョブレベルを11にしなければならないという。。。
無課金プレイヤーにはきつーい条件ですね。
まあラミアは★4+ですから限凸15も狙えなくないですが、★5のユニットは相当きつそう…

あとver1.3のバグ修正内容に笑ってしまいました。
プラットフォーム(iphoneかandroidか)によってユニットのステータスが違ったので、マルチでバグがおきていた。とかいうもの。
いやいやいやいや!何でステータス違うんだよw別ゲーだったのかよ!
マルチだけじゃなく闘技場などもそうだったんでしょうね。

あとは…月が変わるので、また闘技場MAPが変わるかな?こんどはどんなMAPになるのか…

あ、人気投票の結果でていました。
1位ヨミ、2位ヴェテル、3位リンちゃんでしたね。まさかヴェテルが割り込んでくるとは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。