那智イベントで宝箱が出ない その1

現在の成績 0個/8戦

どのぐらいの確立で出るんだろうか…;;
運ゲーなのはしょうがないけど…もっと回数回らないとだめかぁ。

那智LV40までに出なかったらあきらめてセラゲやろうかな。

(追記)
現在の成績 0個/30戦程度
やはり出ないですね。
あ、宝箱というのは極クエストのグリントギガントからのドロップアイテム(らしい)武器限界突破素材です。
石もったいないので通常APだけでプレイしようかな。
とりあえず私はリタイアではなくMAPクリアで回しています。
MAPクリアの場合、1回につきAP10余計に必要ですが、鍛錬素材と虹鍵が現在少ないので集めたいというのが理由。
というかAP10ケチって1回多く回しても目当ての宝箱が出ないんだもの…;;

(さらに追記)
現在の成績 0個/50戦程度
だめでした!
今日後半の強化クエストが来ますね。敵の強さがどのくらいなのか、こわいなぁ。

“那智イベントで宝箱が出ない その1” への4件のフィードバック

  1. 箱でませんねー(^-^;
    50週までカウントし止めました。
    石が勿体ないです

    1. 50!!すごい!
      もう少し頑張ってみます。ここで出して自慢げに報告したい…

  2. 何の宝箱を探しているのでしょうか?
    Lv40オーバーにするためのアイテムは、6/6まで出ないと思うのですが

    1. ごめんなさい説明不足でしたね。
      探しているのは極クエストのグリントギガントからのドロップアイテム(らしい)武器限界突破素材です。
      倒した時に一定確率で落とす、と公式ニュースに書いてあるのですが…全くダメですねえ^^;

ヒヨコさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。