酔わせてキャバ嬢 ~しずく編~の攻略

まだクリアしていないけど書くよ!

前回の酔わせてキャバ嬢の攻略記事はこちら

今回の主人公はしずくちゃん!
パティシエになるのが夢で、そのためのお金を稼ぎたいんだそう。
基本的には前回と同じ。商品仕入れて客に貢がせてお金をためるゲーム。しずくちゃんをNO.1にしてあげるんだ!

最終クリア目標は
・魅力をLV10(MAX)にしたあと、所持金3億?達成すること
・特典つきプレゼントを全購入すること
の二つです。
魅力をMAXにしないで所持金達成しても意味無いので注意

今回紹介記事書くのが遅くなった理由は、難易度が上がったからと、クオリティが下がってやる気がでないことですね。
要求される商品の金額があがったのと、商品自体も多くなったので結構大変です。
あとは広告もかなり増えました。まーしゃーない。
そして達成したときに見られる画像ですが、同じようなものが多くてつまらない感じ。ボキャブラリーがたりない!かわいくない!
と、前回から比べるとちょっと残念なクオリティですね。かなしみ。
まだ全部オープンしていないので、この後かわいい画像が出てくることに期待。

攻略法は、やっぱり前回と同じく梶田様…じゃなくてヒロ君を呼びまくること。
というかヒロ君呼ぶたび顔違うんですがそれは…
一日に1回ログインボーナスと営業で2回呼ぶことが出来ます。
食べ物類のレベルを上げておいて一気に稼ぐのがいいですね。

スワイプは前回同様で、両手戦法が有効ですが、新しい技も偶然編み出しましたw
利き手じゃないほうでスマホをもって、利き手の人差し指と中指を画面にセット。
横にこするとかなりのスピードで商品回収できます。
人差し指と中指は少し離す感じで。
あまりこすりすぎると手が痛くなるので注意^^;

各キャラ
まだ全部出てきていないので楽しみです。
・弟みたいな存在
ごめんやっぱりチェンジで(鬼)ビールは全く稼げないんだ…
・オタクさん
稼げないのでやっぱりチェンジ。
・サラリーさん
前回はカモだったけど今回はあまり稼げない。チェンジで。
・同業キャバ嬢
同業からも容赦なく金を搾取するしずくさん、恐ろしい子!かなりのカモ。
・ホストさん
ホストに貢がせるしずくさん、恐ろしい子!チーズ?で搾取しよう。

・ヒロ君
呼ぶたびに顔が変わる謎の人。何人もいるのか?

・るいさん(前回主人公)
まだでてこない…でてくるのかな?
・梶田様
まだでてこない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。