新ユニット「カダノバ」「フォン・リウ」が限定登場+新武器登場

カダノバはコラボキャラなのでこの期間限定でしょうね。
限凸するにはレーヴァテインの時と同じように1ヶ月のうちにガッツリ課金しないといけないので…育てるのがきついユニットです。
ホーリーナイト+竜騎士とか説明見るだけでも強そうなので割愛。
むしろこのキャラ、無課金で当てたらどう使えばいいのやら。もてあますw

フォン・リウは待ち望んでいた魔道士の上級職「賢者」もちです!やったぜ!顔真っ白なんだけど^^;
ジョブは魔道士賢者エンハンサー
ジョブも全部魔法職ですね…さすがにここまで魔法特化だと使いづらそうだが…
賢者は魔道士の上位職ですが、正直イマイチですね。射程4範囲2で高低差3ならまだ強かったんですけど。
あといくら強くても魔法には詠唱時間があるので闘技場ではやはり厳しいかな。高速チャージがあるけど。
逆に高難易度クエストではかなり活躍できそうです。ほしい。
(追記)
魔法職の弱点として、HPがないので耐久力がないことが一つ、詠唱時間が長く攻撃できないというのが一つありました。次点で威力不足。
今回の賢者で威力は改善されましたが…HPが改善されていなければ微妙ですね。LV9装備のステータスはどうなのでしょうね?詠唱は解消されてなさそう。200は長いよ…300ぐらいにしてくれないかなぁ。それだとこんどは強すぎるか?
ちなみに耐久力が一応あり、詠唱時間がなく攻撃できる魔法職というのは今のところ花嫁だけ。愛の絆とシャンパンショットぐらいです。

新武器は花嫁用の武器かな?
素早さもあがるので花嫁を使おうと思っている人(私)などはなんとしても手に入れたいところですね!
(追記)
武器10連まわしたけど全部青だった。泣きたい。
幸い新ミッションでストーリーを最初からやれば石がたまる状況なので、ためて再挑戦できるが…あたらなそうだなーやだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。