ペリドットは使える…?&ついにカリスが限凸25

LV132。

さてさて、金曜日の15時に「木漏れ日は遠く過ぎて」のエクストラステージがきますね。
どんな敵だろう…楽しみ。
たぶん魔法職に有利なステージになっているんだと思います。
ver1.6.0アップデートも一緒に来るのかな…?
要望で出していたことが実装されるようなので期待です。

ペリドットですが…このユニット、育てると使えるかもしれませんね。
賢者持っていない人にはいいかも。

現に私は、フォンリウを育ててみたところ非常に使えるユニットになりました。
フォンリウのジョブは魔法使い、賢者、エンハンサー。
ペリドットのジョブは魔法使い、シーフ、賢者。
ほぼ同じなので、ペリドットも同じく使えるかもしれません。
ただ、高速チャージがないのが…ちょっとねえ。
あるとなしではかなり違う。
まあペリドットのほうは意表をついて、シーフにマジックアップ二つ付けて機動力のある魔法使いとか面白いかもしれませんね…move+1も魅力ではある。
育ててみようかなぁ(魔法職の装備品がすっからかん。。。)

そうそう私事ですが!ついにカリスが限凸25になりました!
ガチャ産ユニットの最初の凸25がカリスさんとは…最初からいるザハル涙目。
ちなみにガチャ産の最初の凸20はチハヤフリードです。チクショウ

ステータスはこちらです。

つよい。(全マスターです)
今の闘技場では活躍しにくいですが、他のあらゆる場所で活躍できるので問題なし。

ちなみにここまでの課金額は、正確には覚えていないけど1万円程度です。
1月からやってるから、まあ多少はね。内訳はカリスの水着欲しくって暴走した結果なのだけど。(チハヤが出てしまったらまた出費がかさみそう…今、石をためていますw)

次の凸25は、おそらくザハルでしょうか。あと少し。
あとはディルガとルシアあたりが近いですね。
カリスはゴールしたのでハードモードで欠片を手に入れるたび交換ポイントがもらえます。
限凸が加速する…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。