ハロウィンスキンと新ジョブ『召喚師』が登場予告+ザハルさん限凸25

ハロウィンスキンとは…そーきたかー。

とりあえずメアちゃんがスキン確定。★5になるようですね。
絶対かわいい。いいなー。買わないけどな。
メアちゃんって何気にジョブ構成が面白いので、★5になったらかなり使えるかも?
でもハードモードで今手に入らないんだっけ…それはあわせて実装くるかな?

さてtwitterのほうで先だし情報がありました。
新ジョブ「召喚師」どーん!
(角生えてるのかなぁ…)

>召喚獣の力を借りて戦うジョブ、召喚師が近日登場!先行情報として召喚獣「カーバンクル」のイラストを公開!その愛くるしい姿から繰り出す能力は…!?召喚師『ルピナス』(etc

とりあえず範囲攻撃が使えるのはわかった。しかし、召喚獣って何だろう。技なのかな?
技の一つ一つに無駄にイラストがあるのかな…?
あ、でもFFTとかでもイラストありましたものね。
どうでしょうねえ、召喚師。きっと使いにくいだろうなぁ。その分超攻撃力とかならうれしいけどw

あ、聖石の追憶新章?まあどうでも…すぐまたお知らせ来るだろうし今はいいや。

さて!こちらではザハルさん完走しました!凸25ですよ25!

ステータスばばーん。一番初期から助けてくれたエースです。
ただ、最終ステータスは微妙ですなぁ。攻撃力は恐ろしい数値なのだけど…
耐久がないし(武具ないとHP540とか…)、素早さもまあ普通だし、本当に攻撃力だけ…
対ボスとかには非常に役に立つんですけどね。

そして完走のごほうび、欠片交換。
なんと★5の欠片交換は100ポイント!!
なにこの大盤振る舞い…★4欠片が20だったのに…
これでさらに他の限凸がはかどりますね。
これは…先に★5のユニットを完走させたほうがいいんだな…
近いのはヴェテル、ついでクロエだから二人に優先的に属性欠片使うかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。