ハロウィン★シュガー・ラッシュがもうすぐ開始

10/20(木)15時から。アレクシスがなんと第4ジョブ解放です。
まじかよスキンだけじゃなかったのか…


オトナのお薬(意味深)
スキンいいですね。欲しいけど石が…あ、今4000あるなぁ。でも買わないかな。

イベントでは「ハロウィンハット」が手に入るようです。
効果はHPと物防UP!マスターアビリティ付き!うれしい!
ミッションは、良く見るとパイレーツロリポップとか名前にヒントがあるので頑張ろう。

さて、アレクシスの第4ジョブですが「ビショップ+」だそうです。
魔法職第4ジョブは、ロフィアの奇術師+の件があるので、どうパワーアップするのか恐ろしいところ。
まあでも回復のスペシャリストジョブなので、回復系の技がパワーアップするんじゃないかと。詠唱時間なしで全範囲とかいいんじゃない?
なんと公式フレンドで17時から登場するらしいです。使ってみて確認したいですね!
(追記)使ってみたところ、サブ技のほうに追加技。自身の周りにHP大回復+予防薬の効果。詠唱400。
まあ、使えなくはないが…うーん。

おそらくイベントでもアレクシスの欠片が手に入りそうです。もともと★1だし。なかった…
始めたばかりの無課金プレイヤーにはありがたいキャラになるのでは?
あ、でもそもそも第4ジョブ開放するのに、ジョブLV11にしないといけないのか…うーん^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。