血のバラ(アナスタシア)さんの第4ジョブが解放!+ファンキルコラボ復刻

やはり来ましたか、血狼と呼ばれてもエクストラステージ!
血のバラさんが第4ジョブ解放です。

てか、第4ジョブ解放のペース速くない?うれしいけどさ。

思ったとおりダークナイト+ですね。
まあ血のバラさん=ダークナイトでしょうし…
固有技やステータスがどうなるか気になるところですが、レーヴァテインのダークナイト+がいまいちだったらしいので…不安しかない。
しかも★5の第4ジョブ…フラメル…不安しかない。なんでや!フラメル強いやろ!

あとマルチのほうでは新要素もあるようです。
>初の2人でプレイ可能なペアマルチも登場!
>2人でそれぞれ2ユニットを操作し勝利を掴もう!

ついでにファンキルコラボも復刻するので、ダブルダークナイト+!で遊べるかも。
まあ私どちらも持ってないんだけどね…しょんぼり。

(追記)
公式フレンドの血のバラさんを使ってみました。
物攻が非常に高く素早さも割りと高めなので使いやすそうですね。
技の追加は固有技に「ブラッティローズ」が追加。
敵が使ってくるものとはもちろん効果が違いますが、消費30で射程3十字範囲の高低差2と抜群の使いやすさ。
ダークナイトの弱点として範囲技が高低差1というのがありました。
一応高低差2の技「ソウルサクリファイス」もあるけどHPとAP消費が高く初回に使えないタイプ。
それをうまくカバーした形ですね。あとはmove+1がくれば…化ける…かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。