スロット3のお守りの使い道…と恐暴龍の宝玉

そういえば昨日スロット3のお守りゲットしました!

しかし使い道がむずかしいなぁ…がんばっても+4しかつかないわけだし。

あーでも、運気+4切れ味-10の変わりに使えば、運気+4気まぐれ-2のお守りになるのか…強運がもう一個必要だけど。

しかしさすがに天をつらぬく角は全部使っちゃったしなー。スラアクと太刀と大剣と強運×2に…無駄遣いしすぎたかも。

まあやりゃでるかな。HR稼ぎになるし。

んーでも…だいぶ高レベルHRの人がいなくなってきた気がする。さすがに飽きるよなぁ…200以上とかいっちゃうと…

今自分はHR146だっけか…HR999までやるやる詐欺。

気になったんだけど恐暴龍の宝玉って捕獲と討伐、どっちのほうが出やすいんだろう。

いや、そりゃあ捕獲の方が%が高いのは知ってる。どれぐらいの確率かは知らんけど。

でも、捕獲報酬って通常1個だよね…?で、剥ぎ取りは4回と。剥ぎ取りでも出るのは確認済み。

MHP2Gでは、宝玉系は剥ぎ取り1%捕獲2%な感じだった。

今回の宝玉は、それにしては結構ボロボロでるから、大体6~10%あたりじゃないかなーと予想してる。

で、剥ぎ取りはそれの1/2の確率だとすると…ということを言いたい。

いやー捕獲すると激運でもついてない限り報酬が涙目だからねー…

うん、まあスキル捕獲で捕獲報酬3個にするのが一番確率高いけどね!

てか宝玉15個もいらない…牙よこせ!

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。