第3章開始でイベントたくさん!+シェイナの限凸おわったー!

リズベットかわいい。レベッカかわいい。
第3章はじまりましたね!ルストブルグの町並みいいですなあ。
あと音楽も好き。

==========================

                 [壁] _・)<人間などこんなものか…

             [壁]Д゚)<リズ…あなた…!

      やったー倒したよ!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
==========================

最後のシーンの2段階ちら見はワロタ。
いつものようにムービーが長いところの読み込みが遅いので注意。
今回は1話2-6あたりだったっけ…?

リズベットのジョブは見習い魔法使いと魔法使いの二つ。
今回は残念ながらmove+1ボーナスはなしですね。
見習いのほうはビショップとほぼ同じ。いきなりビショップとかレベル高いな…
魔法使いのほうはまだ開放していないのでわかりませんが、攻撃系の魔法が多そうですね。

ハードクエストのほうは、第3章1話1-10でメアちゃんの欠片が登場!
これで限凸25狙えるね、やったよウッディ!
他にも今まで登場していなかった★4ユニットの欠片が手に入るのでチェックしましょう。

ところで皆さん、第2章のレコードミッションちゃんとやってます?
めんどうだけど全部クリアしておくと、第3章のレコードミッションが始まるのでAPとか石がおとくですよ!

第3章開始イベントとして、ルストブルグのユニットの10連召喚と欠片販売がきました。
ヤウラス、ミエリッキ、イヴなどなど限定ユニット復刻うれしい!早速まわしてみた。

フラメル…まさかのフラメル…
どうして女子の国ガチャで男子を引き当てるのかなぁ^^;まあ持っていなかったからいいけど…ぐぬぬ。。。
(欠片でヤウラス買っておいたほうがよかったかー)

さて、シェイナの限凸25がようやくおわりました!

ステータスでーん!
可愛いは正義さん強いです。奇術をサブに持たせておくと便利ですね。闘技場でも面白い動きをしてくれます。
あとクロックレジストも地味にうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。