ファンキルコラボ2エクストラ2でシェキナーの専用武具!

シェキナーの武具がきましたね!
わりといいかもしれない。

エクストラ2の攻略ですが、ちょっと難しいですかね?
少なくともエクストラ1よりは難しく感じました。
敵がかなり多く、敵ダークナイトの範囲攻撃がかなりの広範囲+高低差ほぼ無視なのできついです。
全員生存がかなり難しいです。防御の硬いユニットで攻めるか射撃で攻めるかになりますね。
クロックアップなどでスピードを上げて敵の数を早めに減らすと楽です。
ダークナイトをあらかた倒せば、あとは弓ユニット程度なのでなんとかなります。
(追記)
敵ダークナイトが雷属性なので、風の広範囲遠距離がいると楽になるようです。セーダとかタマモとか。あとアルミラとか。
敵シェキナーと敵マサムネが火属性なので、風属性だけでチームを組むと最後に苦戦するので注意。

全員生存を考えなければ、メインに射撃を持ってきてダークナイトを減らす。サブにホーリーナイトを持ってきて後詰めって感じ。

もらえる武具ですが、確立で回避UPのついた弓ですね。
武具ステータスの上昇率はイマイチですが、回避UPはかなり魅力的。集めておきたいですね!

“ファンキルコラボ2エクストラ2でシェキナーの専用武具!” への2件のフィードバック

  1. いつもこっそり閲覧させて頂いております|゚Д゚)))
    色々とちゃんとユーザー目線でコメントがされているので見てて共感できる部分も多くて楽しいです( ・∇・)
    これからも頑張って記事ってください(*´▽`*)
    さて、エクストラ2ですが、もしセーダがいれば開幕ベノムレインで上の集合ダーナイはあらかた瞬殺です(*`・ω・)ゞ
    むしろその為の敵ダーナイの雷属性なんじゃないかと思いました(´・∀・`)
    あとは下のダーナイはヨミちんやフェンサーで一撃だし、あとはシェキナーのマスアビでセーダが一撃で沈まないように気を付けるくらいです( ^∀^)
    おかげさまでオートでもさくさく周回できたし、武器のドロ率も高いので昨日のうちにはレベル5完了しました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    tukiさんも頑張ってくださいな( *´艸`)

    1. コメントどもー!
      そういえば属性のこと書くの忘れてましたわー、書いておきますね。
      私も武具レア5にしたいのですがハードクエやりすぎてAPがないっていう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。