「マグヌス」「エリザベス」のキャラストーリーが開放…ってそうじゃなくて!

違う、そうじゃない。
異層塔ヴェーダさんは…?

公開まぢか!って言うもんだからすぐ来るもんだと思っていました。
この流れだと、どうやら復刻イベントが終わる12月1日まで引っ張りそうですね。土曜日ワンチャン!
なんかトラブルでもおきたかなぁ。
それなら先に聖石の追憶第5章でもええんやで?(にっこり)

あ、キャラストーリーね!はいはい。

今回はマグヌスさんとエリザベスさんのストーリーが開放されました。なぜこの二人…?
ハロウィンイベントのつながり、ですかねえ。でもメアちゃんとかストーリーまだだよね。

マグヌスさんのほうは「射撃の攻撃力アップ&HPアップ」。
すばらしいパワーアップなのですが…マスターアビリティとしてはしょぼく感じますね。
攻撃力とかHPとか武具でも伸びますし、もっと普段伸びないステータスが伸びてくれるとうれしかったのですが。
回避力UPとかさ!射撃の射程+1とかさ!
まあ一番つかうステータスなので、上昇率が高ければ大バケするかも?
ジョブはやはり忍者起用ですかね?
マグヌスさんは射程が無いので、忍者のmove5で稼ぐか、moveを無視して素早さで稼ぐか。個人の好きにもよるかな?

エリザベスさんのほうは「物防&魔防&素早さアップ」。
エリザベスさん(プロフェッサー)の弱点として素早さの遅さがありました。
マスターアビリティで改善できればかなり使えるプロフェッサーになりそうです。
また、魔法職は物防も低いため、このパワーアップはおいしいですね!

“「マグヌス」「エリザベス」のキャラストーリーが開放…ってそうじゃなくて!” への3件のフィードバック

  1. 公式Twitterで今日25日ってありました!難易度はどんなもんになるか楽しみと恐怖が入り混じっています笑

  2. 秘密の店のヴェーダ直前!みたいな奴があと1日になってるので、明日か明後日あたり来るのではないでしょうか?

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。