自分で書いた攻略記事をみながらヴェーダを攻略するヤツ

わたしです^^;
いや、なんか40階あたりの敵とか忘れちゃっていて。。。

オートで回したいんだけど敵も強くって厳しいですね。
コインを稼いで武具の欠片がほしいんですが…
スカーフほしいんですよ。まだLV30じゃないので。便利だし、あれ。

手持ちのモンゼインがLV75になったので、主力として頑張ってほしいところですねぇ。
あと3日?しかないからペースをあげないと!やばい!

(追記)
書き忘れましたが、無料でキャロルちゃんあたりました!
光のマシーナリーとか面白そうなので、ハードクエスト来たら育成しますかね!

“自分で書いた攻略記事をみながらヴェーダを攻略するヤツ” への6件のフィードバック

  1. お陰様で自分も塔クリア出来ました!
    攻略記事とても助かりました。
    ザインの専用装備が交換できると昨日聞いて驚きましたがなんとか間に合いましたよ。
    専用装備石600は高すぎる(ヾノ・∀・`)

    夜八時くらいで4600番くらいでした。
    もっとタガタメ民増えて欲しいなぁ…

    1. お疲れ様でしたー!間に合いましたか。よかった。
      それでも4600位代なんですね。もっといると思っていました。
      60階クリアできる人がそのぐらいしかいないのか、それともやる気が無いのか…
      ちなみに私は3日ぐらいでクリアして1000位ぐらいでした。
      早い人は早いんですね…^^;

  2. みなさんコメントどうも!まとめてご返信をば。
    ヴェーダコインは、私も剣盾ストックしようかと思いましたが、武具のほうがよかったのでそちらに。
    というか専用装備も交換できること忘れていましたよ!
    普通にクダン育てるために2章回っていました…^^;
    コイン100だし交換しちゃおうかな。
    (カノンの装備も置いてほしいw)

    大手攻略はいろいろ責任とか裏取りとかあるので、イベント系は遅いんじゃないですかね。
    その分正確だったり情報量が分厚かったりするんでしょうが。。。

  3. 第一回ヴェーダは最初から最後までここのお世話になって
    第二回ヴェーダはここの攻略が上がる前に完クリできたけど
    二週目はばっちりここのお世話になりました

    Gamy更新遅いんじゃもん

  4. 私は現在47階ですが攻略、本当に助かります(*´ω`*)

    私もコイン、上の方みたいに剣盾にしようか武具にしようか迷ってるんですよね( >Д<;)
    いっそのこと、オート周回が面倒なドラゴンマスター(そんなジョブ名じゃないけど)のカダノバの装備とでも交換しようかとも思っています( ; ゚Д゚)
    今となっては使いどころに迷うキャラですが((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    なかなか悩ましいですよね(。>д<)

  5. 実は私もすっかり忘れてまして^_^
    攻略記事すごく助かってます。

    私は現在42ですが、オート無理な感じです
    武具カケラほしいんですが、最終的には
    剣盾あたりをストックするか悩ましいですよね。
    ではでは、インフルエンザなどお気を付けて。

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。