Fateコラボが27日より開始!

セイバークロエとかこないかなー…ってつぶやいていたら、別のものが来ました。
セイバーラミア!アーチャーザハル!

しかし年明け過ぎに開始かと思いきや正月にぶっこんで来ましたね。期間も長いのでがっつりコラボするようですねーたのしみ!
27日の15時から、タガタメ1周年の前日(1/27)までですね。

お知らせサイトはこちらです↓
https://al.fg-games.co.jp/lp/fate/

内容は一部しか発表になっていませんが、期間が長いのでエクストラステージはもちろんのこと、スキンやマルチなどがっつり来そうです。
・アーチャーが無料で貰える
・凛、セイバー、イリアがユニット召喚できる
・コラボユニットとしてセイバーラミア、アーチャーザハルが参戦
・たぶん専用武具とかスキンとか来る

(追記)
注意!イリア、セイバーラミア、アーチャーザハルは1月1日からの参戦です!
はやまるなよお前たち…抑えるんだ…


セイバーラミアがめちゃくちゃはまり役なのですが…いいなこれ^^
アーチャーザハルとか、ザハルさんそんなキャラじゃないでしょ!(うれしいけど)
コラボで来るユニットはメジャーどころですね。
全部で6体と過去最高なので、これ以上はなさそうだけど…さらに追加とかあるのかな。

(追記)コメントで教えていただきましたが、日曜日にはComing soonになっているキャラがあと2体いたようです。
これがもし出るなら、つまり合計8体!?すごい!

“Fateコラボが27日より開始!” への6件のフィードバック

  1. 追加されるのこのブログ見るまで知らなかったです(´・ω・`)
    全部引いて凛が二体出ましたがどう使えばいいか分かりません笑
    基本宝石魔術に物攻4倍スキルがあるとか夢は広がってますがね、夢は。

    1. コメントどうもー!
      私も匿名さんに教えてもらいました。なかーま!
      凛は今のところなんともいえない性能ですかねえ?
      後期に専用武具がくるとおもうので、マスアビに期待でしょうかね!
      物攻4倍は意外と使えるかもしれませんよ。わからんけど…

  2. こんばんは。

    以前始めたばかりのころ質問した際に
    答えていただきありがとうございました。

    15凸がちらほらでてきて良キャラもそろってきたので
    塔やエキストラ攻略にようやくtukihatuさんの
    情報を生かす時がきました。あざっす。

    ちなみに上記のやつは見た感じ武器の雨を降らすキャラと
    タガタメバージョンは髪が短めの女の子だったと思います。
    なんで消したんですかね?ちゃんと8体きてほしいですね。

    1. コメントどうもー!
      まあ参考にするぐらいにしかならないですよー。結構自分で考えないとキツイゲームだよねタガタメって。
      ・後々発表するものだったのを間違えて出しちゃった。
      ・発表したけどなんか権利系でごたごたしてお蔵入りになった。
      のどちらかだと思います。まあ前者でしょう。そのうち来ますよ!

    1. 本当だ!つまり計8体ですか。すごいなぁ。
      ComingSoonのコラボキャラと、そのキャラのタガタメばーじょんなのかな。

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。