異層塔ヴェーダのボーナスステージとか雑談+エリザベス完凸!

異層塔ヴェーダの61階は、やはり今回だけの特別ステージのようでした。
やってみると爆笑の内容だったので、60階到達できている人はぜひやってみてね!簡単だよ!

というか公式さん、ネタにしすぎ!
これは正月のスキンも期待できますよー?鏡餅くるぞくるぞー?w

さてさて、Fateコラボで集めなければいけないアイテムが多いのでAPがたりないですね。
運営さんAPちょうだい。
難易度自体はそうでもないのでオートでさくさくできますね。
ストーリーも無いのは驚きました。たぶんコラボ後期か1月1日のコラボユニット解禁の時にストーリーつきクエストが来るのでしょう。

石500召喚でセイバーとチルルが来てくれました。やったぜ!
チルルかわいいんじゃー。欠片集めなきゃ!
セイバーは限凸しにくいですが、見た感じ強そうなので頑張って15凸したいところ。
500召喚を回したおかげで石が足りなくなってしまったので、正月のために3000円入金。
まあチハヤちゃんのためならしょうがないかなぁ。

あ、そういえばエリザベスさんが完凸25しましたよ!
ステータスどどーん

マスアビのおかげで結構硬いです。素早さはぎりぎり100に届かない!
ただまあなんというか…ほかのプロフェッサーと比べると微妙ですねえ。ゲインでいいじゃん?って感じにはなる。
今はビショップで運用しています。固定技で回復しつつ基本奇術でクロックアップなどサポートができるのでいいですね。
マスアビのおかげで素早さ100以上になるので早いビショップです。塔でオートプレイするときにお供にどうですか?
あ、エリザベスさん今戦闘不能になった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。