プレイしていたら、なぜだかタッグフォース3がやりたくなってきた

もう(遊戯王DL関係)ないじゃん…
だって新カード全然そろわないんだもの。無課金だからしょうがないけどさぁ。

ランキング戦でもちょっと置いていかれる場面が増えました。
しょうがないから海無双しようかなぁ、と思っているところ。海系のカードなら揃っているしな。
勝っても運ゲー過ぎて面白くないのが海デッキの悪いところ…
他の人と同じようなデッキだと飽きる。楽しく勝ちたいよね。

本当は★4以下の儀式デッキにしたいんですよねえ。
白竜でブルーアイズ召喚したり、クーフーリン使ったり。あと儀式ユニット限定の装備。
バニラカードいっぱい入れてポンコツで召喚ソースを確保する感じ?
でもカードがそろわないと…というやきもき状態。ポンコツも今のところたぶん1枚しか手に入らないしなぁ。

現実逃避して、前に買ったタッグフォース3でシンクロしたくなってきました。
いざプレイ!と思ったらPSPのボタン基盤が壊れているらしく決定ボタンが押せないでやんの…泣きそう。
ちなみにボタン基盤、買いました^^;届いたら交換してやってみようかな。
新しいのを買うって言う手もあるんですが、あのPSPは限定品で色がお気に入りなのです。白と青のやつ。
直せるなら直して使いたいですな。
ほら私のアイコンは牛乳で、イメージカラーが青と白だから…ね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。