1周年イベント始まる!とりあえずまとめ

いろいろイベントが始まりました!
っていうかおおすぎぃ!まとめておきましょ。

・対戦が始まる
名称が対戦って言うのがわかりにくいんだけど。。。
結構楽しいです。時間がある方はいっぱい遊んでみるといいですよ!

・誰ガ為に姫は無くイベント(2/1 ~)
もうすぐ始まります。お楽しみに!

・新ユニット召喚(2/1 ~)
新ユニットの分の石も取っておかなきゃ!

・有償石1幻晶石で豪華商品が!(~ 2/9(木) 14:59)
なんと石1で選べるチケット含む豪華商品が買えます。すごい。
とおもったらなんと有償石消費でした。うわぁ、悪どいw
ここまで無課金で頑張ってきた人とか泣くぞこれ。
そういう人たちに100円を使わせる作戦なのかもしれません。全体で見たら結構な売り上げになりそう。やるな運営w

ちなみに私は石500召喚でセツナがあたったので、選べるチケットはバルトにしました。

選べるチケットを誰に使うか迷っている人は、過去の記事を参考にしてね!
選べるチケットを使うときとリセマラのおススメユニット!

・1周年記念 BOX【大】が登場!(~ 2/9(木) 14:59)
石5000ですが選べるチケットなどが入っています。石があるなら買いましょ!

・これまで登場したスキンが勢揃い!(~ 2/9(木) 14:59)
全てのスキンが購入できます!コレはうれしい。石ないから買わないけどな!

・★4以上確定!7ステップアップ10連召喚(~ 2/28(火) 23:59)

いつものステップアップですが、1周年記念なのでなんと★4確定10連になっています!す、すげー!
最初だけ石500で引けるので、2/1の新ユニットが出るまで我慢してから、ぜひ引きましょ!
私は我慢できませんでした^^;というかテンションあがっていて忘れていたよw

・記念クエストで記念武具【タガタメモリアル】の欠片をゲット!(~ 2/28 (火) 14:59)
タガタメモリアルですが、効果はHP+100と反撃耐性+25です。
反撃耐性は威力軽減ですね。「敵に反撃されたときの威力を25、つまり25%軽減する」という感じ?
う、うん…使いどころが難しいですが…HP+100だけでも十分強いですしいいんじゃないかな!

・ハードクエストの魂の欠片ドロップが2倍!(~ 1/31 (火) 23:59)
ボーナスタイムキター!なんと一日に6個欠片がもらえます。しゅ、しゅごい…
期間が短いのでこのビックウェーブに乗り遅れないように!

・ロギのクラスチェンジクエストが登場!
ロギがホーリーナイト+になります!あとで紹介するかも知れませんが、かなり強いですよ!
クエストの難易度は高めなので気をつけましょう。
期間は書いてないので、もしかしたら常駐クエストかも?主人公だしな!

・ロギとエドガーの連携スキル習得クエスト!
かっこいいのでぜひゲットして使ってみてください^^

・24時間に1回レア召喚無料!(~ 2/9 (木) 14:59)
いつも忘れるやつですね!

・林檎の帝園超級を開放!
ひっそりと林檎の帝園も超級が解放されているようです。お知らせにはそう書いてあった。

・レコードミッション達成で『ロギ』と『レナ』の着せ替えスキンをゲット!(~ 2/28 (火) 14:59)
ロギ義勇軍スキンかっこいいです。

(追記)気が付いてしまったのですが、ホーム画面のロギの衣装も変わります。

こ、こまけえーーー!!

“1周年イベント始まる!とりあえずまとめ” への8件のフィードバック

  1. 横からで申し訳ないんですが金翡翠のタロットは星4レベル25で
    HP+54 魔攻+35 素早さ+13ですよ。
    シャーマン持ってないんでアレなんですが、ソフィアに持たせて素早さ120は超えます。

    あと鎌は大剣のくくりなんでダーナイとかも装備可能です。

    ほんとシャーマン引けなかったの悔やまれる…(´・ω・`)

    1. コメントどもー
      数値で見ると相当強いですね。占星術師を使っているならいいですね!
      そういえば私も世界樹コラボユニットは一つも引けませんでした。まあ運ですよねぇー。

  2. いつもブログ楽しみにしてます

    一周年タガタメ内容が最高にクールでした。ここまで良かったと思えるソシャゲは初めてかも、喜びの余り前転しました。

    1. コメントどうもー!
      大盤振る舞いですよね!でもまだまだ一周年記念は始まったばかりなので、この後前転に加えて前宙したあとひねりを加えてしまうかもしれませんよ!(よくわからないたとえ)

  3. いつも拝見しております!

    ★4以上確定10連
    2月1日まで待てばよかったwwwww
    ちなみに全部キレイな黄色でした(爆死

    1. なかーま!
      何でしょうね、本能に逆らえなかったというか…10連引いたあとに新ユニットのことを思い出しましたよw
      ま、まあ…どの道黄色なら新ユニット関係なかっ(匿名さんにより削除されました)

  4. 一周年記念、豪華だったですね~1石セールがとても嬉しかった。
    私は1石の選べるユニットでエイザンさん
    5000石(月600円+配布で貯めた)のセット中の選べるユニット&欠片でオーティマさんをお迎えしましました。
    微課金なので、一気に陣営が豪華になった気がします。

    ただ、選べる武具が決め兼ねています。
    金翡翠のタロットがすごいってログを見つけたのですけども
    某大手wikiに情報ないのでどうしたものか
    それかドロシア用に吸魂の鎌にしようかと迷っています。

    1. おお!5000石貯めたのですねー!
      無課金で貯められるとはすごいです!頑張りましたね。。。
      武具はうーん。。。タロットの効果はhp、魔攻、素早さup+マスアビ付きなので非常に強いです。強いですが…
      装備できるのシャーマンかデネブぐらいなんですよねえ。メインでこのユニット使っているならどうぞ、って感じ。
      鎌も今のところネクロマンサーだけ?
      私も踊り子の装備欲しいですが、チハヤちゃんよく使うから、という理由ですw
      よく使うジョブの武具はもっていても腐らないのでオススメできます、かね?
      マシーナリーの武具とか拳聖とか…

やや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。