(お知らせ)検索に引っかからなくなった

コメントで知りましたが、どうやらこのページが検索から消えてしまったようですね。

ご心配なく?
おそらく検索BANされただけだと思います。タガタメって文字を書きすぎたとか?
何も無ければそのうち復帰するとは思いますが…googleさん気まぐれだから^^;

ちなみにBANされたページはカテゴリトップですね。それ以外の記事は無事のようです。
ご面倒かけますが、しばらくはTOPページブクマして覗いてもらえれば!

もしかしたらURLの名前もまずいのかもしれませんねぇ。

URLをもっと短く変える事にします。ブクマしている人には申し訳ないけど…
URLを変えるとガッツリ検索結果に影響すると思うので一時的にさがるかもねー。

(追記)お知らせは何もきていないので、自動BANだとは思います。
ページ内検索したらたがためって言葉が64個ぐらいヒットしたのでそれかも。(でも某大手も50近くあるぞ?なんでうちだけ。。。)
改修したので大分減りました。クロール待ちになりますね。
ぶっちゃけ影響はほぼ無いかと。だってこのブログの流入の殆どがヴェーダ記事やイベント攻略だからね。
素直にカテゴリトップから入ってくる人なんてブクマしてくれている皆さんぐらいですし…たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。