ストリエの第4ジョブはなんと暗殺者+!

「ジャスティンズ・ジャスティス」イベントでストリエの第4ジョブ解禁です!

なんと暗殺者+!

シーフが暗殺者にパワーアップするようです。うれしい。
これでストリエは暗殺者、ガンナー、魔法剣士というジョブ構成に。
硬い暗殺者とか…よさそう。ガンナーでも使えそう…すばらしいですね!

あとは暗殺者+の実力がどれほどのものか…たのしみにしましょ!

あと今回のイベントはエクストラが6つあるらしく、さらにエクストラ・極まであるようです。
いやいやいやいやおかしいから!属性ごとにエクストラとか、攻略サイト泣かせですかね?
(攻略記事書くまでもなさそうだけど)

まあでも、入手方法が増えるのはプレイヤーにとってはいいことですね。得意な属性で挑めますし集めやすそう。
属性欠片ももらえるしね!逆に6つも作って運営の制作時間が心配になるレベル。

(追記)バルトのキャラスキンもきました!
そ、そんなに人気だったっけバルト…男子5位だったらしい。へー。
あと重大発表は明日でしたね。今日かと思って待ってたよw

“ストリエの第4ジョブはなんと暗殺者+!” への6件のフィードバック

    1. うーんどうでしょうね。
      サバレタの場合はシナリオで敵として出てきた時、専用ジョブだったんですよねえ。もしかしてあれはシーフ+とか?
      なのでシーフがCCして暗殺者になるのか専用ジョブになるのかは出てみないとわからないですね。
      そもそもサバレタに第4ジョブ来るんだろうか。。。

  1. ストリエのパワーアップは純粋に嬉しいです!最初期の頃、クロエ5凸、ラミア5凸、ヨミ無凸をまとめあげた思い入れあるキャラですから。途中、色々足りずシーフ突撃してもらってましたがw
    今でこそヴェテル居ますが、素早い火は少ないですし住み分け出来る良強化ではないでしょうか。

    1. どうも!
      初期のユニットがこうやってパワーアップするのはうれしいですよね!ぶっちゃけストリエ不遇だったし…
      暗殺者は普通に強いので、いろいろなところで使えそうですよね。
      同じ火属性で素早い奴といえば不遇なレイメイやメルダとか、役割は違うけどチハヤちゃんとかぐらい?
      殿下?あれはぶっ壊れだからカウントしたらあかん

  2. こんにちは。

    やっちまいましたよ・・・。
    ストリエイベ確定前にすべての欠片を処分してしまった。
    つらい・・・。

    1. こんにちは!
      なにしてんすか…なにしてんすか…(私も間違って欠片処分したことありますw)
      まあでもほら、20凸まではしているわけだし大丈夫!致命傷ですんだよ!

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。