北斗無双 – レビューかくよーかくよー

買いました!

せっかくだしレビュー書くよ!まだあんまり進んでないんだけどね。

■いいところ

・アベシ!肉が吹っ飛ぶ感じがたまらない!

・画質綺麗すぎ吹いた

・レイの技が美しすぎる

・無双のシステムとよくあっている

・原作再現度は結構高い

・ジャギが弱すぎる

・ジャギがへたれすぎる

・アミバがへたれすぎる

・ジャギギギギギ

・というかジャギとアミバがいるだけで原作ファンとしては大満足(コラ

■悪いところ

・声優がアニメと違う。レイ以外はちょっと違和感がある。声優好きな人はちょっと悲しいかも。

ただジャギの声がはじめの一歩の青木役をやっていた高木さんだったり、製作者ちゃんとわかってらっしゃる(オイ

・攻撃範囲が結構狭い。ほかの無双とかは攻撃方法が武器だからなぁ^^;

・北斗タイプはスピード感がない。最初に使うのがケンシロウだから…まだ触ってない南斗に期待

・マミヤイラネ。マミヤだすなら他の奴つかえるようにしてほしいよ><

・原作ファンじゃないと最初のくだりがちょっときつい。

こんな感じ。まだジャギ編クリアしたぐらいだから南斗聖拳のキャラをあまり触ってないんだけど…

北斗→範囲狭い攻撃力高い

南斗→範囲広い早い攻撃力普通

ってイメージ。射撃タイプっていうのもある。ジャギ様は射撃タイプ。北斗じゃないのかよwww

もうちょっとすすんだらまた書く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。