世界樹の迷宮とのコラボが決定!前回のコラボも復刻!

やっとアトラスコラボ第2弾が発表されましたね。
で、結局世界樹10thでした。

あ、はい…待たせておいてこれかよ…
まあうれしいんですけどね?

今回は世界樹の迷宮シリーズとのコラボです!
前回はVのみでした。今回はシリーズ。
これシナリオどうなるんやろ。。。

で、前回のVのコラボも復刻するのでフェンサー、リーパー、シャーマンも復刻です!
シャーマンを3Dでぐねぐねしたい兄者たち!チャンスですよ!
さらに今回新しく、パラディン(SQ1)、ガンナー(SQ2)、プリンセス(SQ3)が登場します!
プリンセスかわいいー!やったー!
でもタガタメ世界では弱いだろうな…バフ職だもんなプリンセス…

さらにさらに、新たなるジョブコラボユニットも登場するとのこと!
え、もうジョブコラボはやらないって言っていたのに。
誰が何になるのか…前回は女性だったから今回は男性だといいなぁ。プリンスザインとかどうでしょうw
SQ4が登場していないので、インペリアルヴェテルとか、モノノフルシアとか、あるかもしれませんね。
あっ…ドラグーンクロエさんも復刻しますよ…(小声)

“世界樹の迷宮とのコラボが決定!前回のコラボも復刻!” への9件のフィードバック

  1. 初コメ致します。

    世界樹コラボは丁度タガタメにハマり始めた時にやっていたコラボなので…復活は非常に嬉しいものです。

    前回のドラグーンクロエが3ジョブともコラボジョブでしたので、足りてない部分をここにまとめてくるような気もします。。。

    1. いらっしゃーい!
      あ、そうか3つコラボジョブがあるもんね…
      なんのジョブが選ばれるのか楽しみですね!

  2. こんにちわ。

    コメント返し返しですが、ガンナーはその認識で間違いないですね。
    後衛火力特化型のキャラで、カースメーカーとのコンボが非常に強力で使ってて楽しいキャラでもありました。
    原作を意識した能力設定だとすると足遅くされそうなのがちょっと不安ですが、そこはまあキャラ愛あればなんでもいいかなって思う次第です。

  3. どうもー!
    >ほんはいさん
    CC来たらめっちゃ強く…なるのかなぁ。マスラオ+とか来たら面白いかも。そっち!?
    >ななしのアルケミストさん
    前衛バフ職っていうのはあまりいない…あ、いや、いるんだけど役に立っていないので(鍛冶師とか)、凄いバフ効果を期待したいですね。
    まあ弱かったとしても可愛いからいいじゃないですか(審議拒否)
    >ぽよんさん
    フェンサーくんは、まじ塔で使えるんだよね…強い。
    ガンナーって攻撃力がめちゃ高い遠距離だっけ?それはまた違うやつか…
    >匿名さん
    人気投票上位がコラボ対象になるのは間違いないですね!
    上位でまだコラボしてないのは、セツナ、ヴェテル、シェイナ、あとリズベット?
    ザインやオーティマも可能性は無くはないですが…まあ楽しみにしましょ!
    >うどんさん
    ヴェテルかなーと私も思います。相方クロエなので。
    まあ誰が来てもうれしいので続報をまちましょ!

  4. コラボヴェテルくると思うんすよね〜個人的に。コラボは女キャラばっかりだとなんか言われそうだから出しとけ!みたいな。
    ギルラハのようなぶっ壊れはもう来ないと信じたいですね…

  5. 世界樹ジョブコラボは男きそうですね
    新規キャラ全員女の子ですし
    ホモじゃないので男いらないんで人気1のセツナとかだとありがたいですが

  6. こんばんわ。

    前回復刻は本当に有り難いです。配布フェンサーも地味に欲しかったですし、なによりシャーマンが欲しい><
    新キャラに関しては、原作的に2のガンナーが欲しいですね。ゲーム的にもグラ的にも優遇されたキャラでしたが、こっちでも優遇されてほしい(本音

  7. お疲れ様です。
    ストレンジジャーニーディープとコラボして、デモニカスーツヤウラス様とか追加する斜め上はありませんでしたか・・・
    世界樹のプリンセスですが、原作だとロイヤルベールという条件付自動全体ターン回復や攻撃の号令、防御の号令等の単純なバフ、覇気の号令というHPバフ、予防の号令という状態異常防御等の変わり種ももってる上で、前衛の硬さを持っていた、調整の難しそうな職業ですが・・・どうなることやら。エミット砲台を再現してくれたらまたためる持ちが大暴れしそうです・・

  8. ドラグーンクロエのCCをお願いします!
    運営さん見てますよねココ!

    思い入れが半端ないんですよ初めての子なんで(意味深

うどん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。