★5シェゾってつおいの?

つおいです(驚愕)

チートスキルじゃないですかーやだー。

★5シェゾはこんな感じ

スキル条件 むらさきぷよを50個消す

スキル詳細 フィールド上の紫以外の色ぷよをランダムで3種類むらさきぷよにする

リーダースキル詳細 味方全体の全能力値1.3倍

スキル条件が通常カードより難しくなっていますが、それと引き換えにかなりのチートスキルですね。

強制的にむらさきに変化とか・・・ヘンタイすぎる。

リーダースキルも、全カードの能力を1.3倍と、ついに色やタイプ指定やアップ項目まで飛び越えてしまった模様。おそろしやー…

このカードの仕様的には、5色デッキに入れるのが一番いいと思います。

紫単に入れれば一番強いんじゃないかと思われますが、単色デッキは扱いにくいですしお勧めは・・・私単色デッキですけどもねw

今まで5色デッキの弱点は、リーダースキルでタフネス以外にいいものがないというところでした。

全能力UPは、そのとおり受け取るならばHP1.3倍こうげき1.3倍回復1.3倍・・・どう見ても攻撃2倍よりお徳でしょう。

ぜひ手に入れたいヘンタイカードですね!

まあ私は黄単なのでガチャ回すレベルまではいりませんが・・・シェゾゲットイベントやるのかなー?たぶんやらないと思うんだけどなー?

ヘンタイ・・・じゃなかったへんしん合成できないから、装備品ゲットイベントは間違いなくやるんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。