友人からの天才的なひとこと(雑談)

友人「みたみた!黒ティルおめでとう!」
牛乳先生チハヤ愛「ありがとう!」

友人「でも共通装備欠片使ったのか…もったいない」
牛乳「だってファンキル5話とかでも全然装備ドロップしないんだもの…むりやでこれ…」
友人「そうなのかー…」

友人「でもさ?黒ティル武具EXきたら、EXで装備品もドロップするんじゃないの?」

牛乳「・・・あっwwwwwwww」
友人「wwwwwwwwwww」

という草はえまくりの会話をLINEでしました。
チクショウ!うかつだったぁー!EXまで待って、足りない分を共通装備欠片でもよかったじゃん!
その発想はなかったよ…

ということでその後友人に「ちょっとこいよ・・・久々に切れちまったよ・・・」といいつつ
オーティマの一枚絵を送信してPvPに誘い、オーティマで煽りつつチハヤで殴ってやりました。(なお負けた

あ、そういえばPvPなんですが、もしオフラインで大会がある場合、レギュレーションは3vs3になりそうです。
オフ会でもそうだったし。5人置けるんだけど3体の方が早いしね。
なので大会とか興味ある人は、3vs3で練習しておいたほうがよさそう。私もやろうかなぁ。
3体だけしか置けないと、私の嫁ほぼサポート系だからきつい。
今日夜はマルチとかできるかもだから、チャットでPvPつのってやろうかな。あくまでもできるかも、だけど。
(追記)遅くなるって…いったじゃないですか…(フラグ乙)

さて火曜日ですね。
情報ないので暇な火曜日。あんまり育成はすすんでないなー。AP足りないししょうがないね。
メビウスやらなきゃ…ほんとやらなきゃ…ユリさんでボコボコにしなきゃ…(期限切迫)

“友人からの天才的なひとこと(雑談)” への10件のフィードバック

  1. おっしゃる通り、私も戦闘服が0・・0・・0だったのでこれは買うしかないなと思っていたところ、
    こちらの投稿を見て正面と左の異族で1個ずつ出なければ撤退でやりました。
    AP400くらいかかりましたが無事240個集まりましたとさ。
    どうもありがとうございます。

  2. コメントありがとう!
    >胸が苦しいさん
    巻き込んだのは私のせい…ではなく友人が言わないのが悪い(おい
    >ぽっこりさん
    まじかー…3連続0だったので、これダメだって思ってやめちゃったんだよね。
    宝箱厳選してAP使わずあつめてみるかー。

  3. 他の方もおっしゃってますが5話で1泥7or8個×0~3ってところでしたよ
    1日で240個集まりましたw

    3on3いいですね!
    生放送で3on3やろうと思ってたんですよ!
    最初から3on3ならやってたかもってくらい人数は大事…

  4. 更新お疲れ様です。

    この話は昨晩秘密の店で1つ購入して2つ共通装備片で作った私に凄く効きます。致命傷です。

    あれですよ、AP節約したと思えば安いです。
    ミッションで配られない事を祈りましょう…

  5. 今までCC以外で専用装備品が
    EXで落ちたことってありましたっけ?(聖石は除く)
    他に落ちるところがある場合は、ないんじゃないかな(確証はない)
    特に黒ティルの装備は0〜20以上と幅はあるけど大量に落ちるのでEXで落とすまでもないかと。

    1. え、そんなに落ちる…?私毎回0~4でやってられないんだけど…運か!ガチャに吸い取られて運がないのか!
      EXで落ちなかった場合は友達に「おちねーじゃねーか(煽り)」っていいます。
      すると彼がミエリッキの1枚絵を貼って「本気見せてやんよ!」と勝負を仕掛けてくる流れになりそう。

      1. ファンキルコラボの2話と5話で落ちますが、
        5話の方ですよね?
        多いときは30近く落ちることもありますよ〜

        で、ミエリッキの本体くだちゃい!

  6. 昨日ショップで黒ティル装備購入した自分にもクリティカルな話題。
    うう(;´д`)昨日書いてくれれば間に合ったのにぃ(責任転嫁)

    1. と、友達がいうの遅いんだよ!一昨日言ってくれれば昨日書いたのに!ちくしょう!

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。