激運厨のわたくし参上(ヘビィボウガン装備)

HR123。勲章104個。

激運装備ばかりで出撃してサーセン。でも好きなんだもん(開き直り)

しかし最近気づいたんだけど、ギルクエに激運装備しても意味ないんですね。2段目の報酬が目当てで基本的に2段目はフルでもらえるものね。

でも好きなんだもん(開き直り)いいじゃん自分で持ってるクエで自分で貼ってるんだもん(開き直り)

ということでバサル亜種用に作ったヘビィボウガン用装備をどうぞ

ガンナー
剣:アマデュラ最終ヘビィボウガン(しゃがみ通常LV3貫通LV3散弾LV3)スロット3で運気+4
頭:ゴールドルナ(剣士用) 運気+2 スロット3で運気+4
胴:ガルルガS 達人+1聴覚保護+4貫通強化+2 スロット2で運気+1聴覚保護+1
腕:クロオビ 胴系倍加 達人+1聴覚保護+5貫通強化+2運気+1
腰:ゴールドルナ 運気+3 スロット3で運気+4
足:ギルドナイト 胴系倍加 達人+1聴覚保護+5貫通強化+2運気+1
守:龍 達人+10 スロット3で貫通強化+4
耐性:火13 水-6 氷-5 雷2 龍15
聴覚保護 15 貫通強化 10 運気 20 達人13

つよい(KONAMI)

適当に強化して、今の防御力は320ぐらい。硬い。

まあ達人はおまけとして、貫通強化でパワーアップ、咆哮中も攻撃できるし激運ウマーといいこと尽くしですとも。

え?運気3×3が面倒?金の卵簡単にゲットできるやん。金剛のほうは頑張れ^^

え?アマデュラ武器作るのに凶星4つ必要とか無理だって?

アマデュラ受けて両爪割ると15分過ぎから同じ行動しかしてこなくなるから攻撃せずに待つとたまるよ。50分で8~10回ぐらいチャンスあるから結構引けるで。

オンで掘りツアー募集してもいいとおもう。

え?ギルドナイトがつくれない?

あ、うん。正直一番つらかったよ私も・・・地獄耳でないし(亜種倒しまくった)

次は反動軽減か攻撃力[大か超]の装備をちゃんとつくろうかな。攻撃のあまりもってないんだよなー護石。

そういやモンニャン制覇でましたよ!つらかった。

あとレア装備を二つ埋めました。そろそろ闘技場やるかなあ、めんどいなぁ。

最近はもっぱらシャガルを一人で回してます。楽しい。LV95になった。

なんか91でもあんまり集まらなかったしなあ。時間も変わらないし一人でやってます。

ガンランス防具は571まであがった。

シャガルカンタンダヨー(棒)

今登録して持ってるのはシャガル7枚キリン1枚バサル亜種1枚ラージャン1枚かな?

シャガルは片手双剣・腕がLV92、大剣太刀・腕がLV95と58、ハンマー笛がLV76、ガンランスがLV85ぐらい、ガンナーがLV58だっけか。よし、全武器いるな。(スラアクがLV73ぐらいだった)

シャガル何匹倒したのかな。まだ100はいってないか?

バサル亜種は厳選の1枚。弓ガン・胴でLV86ぐらいになった。これは主に防具胴狙い(スキルよこせよー)と鎧玉狙い。レア部屋もまあまあだったし。

あとキリンが下位レベル。はよ上位にして勲章もらおう・・・

ラージャン先生のギルクエがもっとほしいんだけど出回ってくるのは改造ばかり。自分で発掘しろということですねぐぬぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。