第1回タガタメ内ストーカー頂上決戦!(予選)

平素は大変お世話に(中略)表題の大賞を勝手に決めたいと思います。

で、ノミネートキャラをいま考えているんだけど、
下のキャラ以外で「おまわりさんコイツストーカーです」というユニットがいればコメントで教えてください。
決勝はそのうち時間があったら書きます(いつだよ
え?出落ち?私もそうおもう。

現在のノミネートキャラ(属性順)
レイメイ、ドロシア、オーティマ、ミハエル、レシウス、ゲイン、ミエリッキ、スピカ、キャロル、ジン、ザハル、クダン、ウロボロス

“第1回タガタメ内ストーカー頂上決戦!(予選)” への10件のフィードバック

  1. と思ったらノミネートされてましたか…、あとはヒシャームしか思い浮かばないです。

  2. キャロルたんはストーカーじゃないだろいい加減にしろ!!
    むしろストーカーの被害者だ、主に俺(ry

    上の以外だとクロエですかね。
    あと、十戒衆→オテマもかも

    候補外
    某先生→某チハヤ
    金に餓えたプレイヤー達→ゴルラ超級アルバきゅん

    1. おまわりさんこの人です!
      おさわりしてジャンプさせてスカートの中覗いてました!

  3. いつも更新を楽しみにしております。

    ここあたりでしょうか。
    ジャスティン→シャノワール
    ヒシャーム(顔がストーカー)
    ズィーヴァ→ヤウラス
    クロエ→ヴェテル
    ディルガ・ゴルマラス(両思い)
    リズベット→ディオス

    おまわりさんですらストーカーなので、ストーカーの定義がブレてきました…

  4. ストーカーの定義が分かりません・・・

    キャラの絡みだと
    レイダ→レイドウ
    チルル→アルバ
    マーガレット→エリザベス
    ハヤテ→リン

    あたりもアリなんですかね。

    1. ストーカーの定義としては考えるな感じるんだ的な。
      上げてもらったユニットのあたりもありかなって。

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。