闘技大会攻略・調査日記(ジンオウガ亜種)

闘技場続いてジンオウガ亜種もクリアしたので書いとく。

・ジンオウガ亜種(Sタイム 07:00)

選択できる武器

双剣ハンマー・笛・操虫棍・

トライ回数と難易度の感覚

10回未満、弓なら余裕。それ以外は相手との呼吸による。

クリア武器

双剣+弓(06:01)

弓が強すぎるので弓使いました。ただ相手の人が必ず双剣を選択して笑った。なに?みんな双剣縛りでもしてるの?ってぐらいに双剣でした。(もうやだ相方双剣…失敗するし)

薬のんで止まってるときは剛弓剛弓剛弓、動いてるときは溜め弓→剛弓の繰り返し。

すいみんビンいらんかった(一応つかったけど)

(惜しい)双剣+弓(07:05 相手1乙)、双剣+弓(07:10 相手1乙)

各武器の感想

・弓

剛弓がつよいつよい。薬のんで撃てばいいだけなので楽です。

切れたら溜めうち→剛弓で。毒は開幕、睡眠は相方にもよりますね。爆弾があったりすればつかってもいいし。

頭と背中を狙うと早い気がします。

・双剣

近づけないw

でも上手く立ち回れば大丈夫なんとかなる。

基本的に動きをとめて乱舞の繰り返しが一番つよいです。乗りをねらう、落とし穴つかう、麻痺双剣なので切りまくるなどなど。

とにかくダメージを受けないことが大事です。

・ハンマー

・笛

・操虫棍

プレイしたら書く。(ハンマーは万能、笛は双剣や弓とのコンボ、操虫棍は乗り狙いでの双剣ハメなどバリエーションがありそう)

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。