闘技大会攻略・調査日記(ティガレックス亜種)

闘技場クリアしたので書くよー

・ティガレックス亜種(Sタイム 05:30)

選択できる武器

片手剣太刀ランス操虫棍ヘビィボウガン

トライ回数と難易度の感覚

10~20回、難しい。相手との呼吸による。

クリア武器

W片手剣(05:10ぐらい)

どんな武器でもクリアできる感じがしました。ただしその武器を使い込んでないと難しいです。

W片手剣は爆弾があるし高級耳栓もついているので比較的戦いやすいと思います。頭狙いで。

(惜しい)片手剣+太刀(05:50ぐらい)

各武器の感想

・片手剣

属性麻痺・爆弾もち・高級耳栓と戦いやすい装備がそろっています。

とにかく頭狙って切りまくるのがいいと思います。ぐだると時間オーバーします。

乗ってもよし(耳栓あるので早いです)

なんか動画乗っかってるみたいなので見て勉強するといいと思います…といっても頭重点に立ち回るだけですが。

・太刀

属性睡眠・爆弾無し。回転切りを当てて早く赤にして、その後は鬼人切り連発でいいと思います。

こちらも手数が要求されますしなれていないとつらいです。

ティガが動き回ると厄介ですね。

・ランス

属性麻痺・爆弾もち。つくべしつくべし。手数が(ry

こちらも動き回られると厄介ですね。

・操虫棍

属性睡眠・爆弾無し。乗りを狙いつつ切りまくるのがいいかと。あまり乗りばかり狙っていると時間が足りないです。

・ヘビィボウガン

離れすぎるとティガが動き回ることになるので、近距離で戦うのがいいです。頭狙いで。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。