レベル上げがつらくて最近真面目にやってないぷよクエの話

ユーザーランク183ぐらい。

★6にするためのへんしん素材がぽろぽろ落ち始めて、今の持ちカードはこんな感じ。

・★6ラフィーナちゃん

1枚はMAXにしたんだけど、他にLV60とLV30の二人を抱えている…あげるのつらいわー

・★6ウィッチちゃん

LV70近く。主力なので重点的にあげてるけどめんどくさくて素材クエしてない。(金曜日っていうのがアカンと思うんだ。月曜ならやる気あるのに!)

・★5チコ

LVMAX。コンビネーション要員だけど★6来たらまた泣くなー…

・★5りすくま先輩

LVMAXだけど体力足りない感じがひしひしとする。

・★5カー君

LVMAX。あ、記念でもらったカー君は必殺技ポイントに消えていきましたよ^^

・★5ぞう大魔王

ついにLVMAXに。プラスカードを30近く投入したけどまだまだたりない。

いやー★5のレベル上げは楽勝なんだけどなー。もっと王冠ぷよほしいわ。

最終的なデッキはリーダー象にして

ぞう大魔王・ラフィーナ・チコ・ウィッチ・りすくま先輩かなあ。

単体相手には攻撃力下がるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。