シェイナちゃんの開眼まだですか…?+オフ会があるみたい(募集終わってた)

開眼素材がたりなーい!
というか何で中級素材ばかり要求されるんだ…そこはもう上級素材だけでええやん…

さて、開眼できるユニットが少しずつ増えています。
1ヶ月ペースで進めるなら、年末ぐらいには全部開眼できるのかなぁ?(新ユニット以外)
新ユニットって言うのもどこまでが範囲なのか裁量によるよね^^;
そして残り4つの扉の開放はいつなのか。なんかもう来年な気がしてるw
とはいえ個人的にはそんなに気にしてない。いつでもいいよー。スピード感を運営に聞いてみたいなってぐらいで。

でもね?
エンヴィリア終わっちゃったのにシェイナちゃんの真理開眼きてないのはなぜなの…?
念装は二つもあるのに!なんでや!
そろそろシェイナファンクラブメンバーの怒りも頂点ですよ!どうなってんだ運営!

シェイナ「やめて!私の可愛さのために争わないで!」
tukihatu「しぇ、シェイナちゃん!」
シェイナ「運営さんが今頑張って、すっごく可愛い開眼スキルを用意してるから、もう少しだけ待っててほしいの…!」
「さすがシェイナちゃん可愛い」「大物は言うことが違うわ、可愛い」「いい子や…可愛い」
「可愛いは正義!」「可愛いは正義!」「可愛いは正義!」

…まあ、ほぼ初期ユニットなのに追加されない理由はなんとなくわかります。
だってシェイナちゃん強いもん。修羅だし。
ここにLSで水全攻撃+20%とか付いてみ?恐ろしいことになるで…
あと使用率も高そうだし。こういう使用率高いユニットは、初期に近いユニットでも開眼は後回しにされちゃうんだと思います。

あ、その発想で行くとチハヤちゃんは間違いなく一番最後になっちゃうなー!困ったなー!
使用率(サイレントマジョリティを考慮しなくても)高くて人気で可愛いもんね…
戦記イベントでメインとして出てくればチャンスはあるけど…でてくるかなぁ?

というかチハヤちゃんの開眼、中身が全く予想できないのだが。
いまのLSしってます?詠唱5%短縮ですよ?(なにこれいじめ?)ここからどうなっちゃうんだろう…
詠唱10%短縮+火ユニットの攻撃力20%とか?正直微妙だが…弱くは無い。
怠惰のアビリティも謎ですね…アイドルがパワーアップして連携+2になったりとか?デバフ時間1ターン延長とかかなぁ…
全ての踊りに魅了付与とかでもいいのよ?(鬼)

開眼の話はこのぐらいで。
そうそうTwitter久しぶりに開いたら、オフ会やる話があがってました。
残念ながらもう人数いっぱいのようでした。忙しかったとはいえTwitter定期的に見ないとダメだなーって反省。
キャンセル出れば再募集するらしいので、それを待つしか…
と思ってたんですが、3/17は予定が入ってました。目黒に居るわ私…だめじゃん。

また次の機会に参加したいと思います…やるよーってお知らせ見逃さないようにしなきゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。